

天気が良かったので

木曜日にやっと千葉地方も朝から良い天気に
なりました。

雨ばっかりでもなおさんと大きい公園に行ってなかったな
なんて思い夕方2人で公園へ

広場に着いて

もなか10月2日 024

離してあげたら走る走る私の周りをクルクル走りまわって
このお顔。

しかしいつももなおさんと走ってくれる旦那が居ないので
私が走る・・・無理(爆)

しょうがなく関節炎にはあまりよくないのですが

禁断のボールを出す事に

もなか10月2日 152

投げたら咥えてきました。

前は最後まで持ってきてくれず手前で落としてしまってたのですが

もなか10月2日 065

もなおさん何だか得意気じゃありません?
ちゃんと持ってきてくれました。
またもやいつの間に覚えたのでしょう?

関節炎を考慮してボール遊びは適当なところで終了

もなか10月2日 073

いっぱい走って楽しかったようです。

この公園結構大きいのでその後は2人でのんびり歩きました。
きっととどくろっとさんは分かりますよね(笑)

もなか10月2日 284

運動不足解消少しは出来たかな?

もちろん私の(爆)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
プロフィール

きなママ

Author:きなママ
上 きなこ♂8歳
2008年1月虹の橋へ
中 もなか♂年齢不詳
2008年3月我が家へ
ドリームボックスより生還
2012年9月虹の橋へ
下 よもぎ♂6歳
2012年11月に家族に
なった我が家の3代目。

ご訪問ありがとうございます!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ランキングに参加しています!
とっとこ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
Happy Paws~幸せへの足跡~
バナー
★★★★★★★★
♥♥♥♥♥ϖ
迷子犬を捜しています!
RSSフィード
