スポンサーサイト


2人でドライブ

昨日は1年分のお米を仕入れる為にもなおさんと2人でドライブ
父の知り合いの方に毎年頼んでいるのですが・・・

いつも両親がこの時期私の家に遊びに来て取りに行ってくれてたので
自分で行くのは初めてです。
兄夫婦とSAで待ち合わせ・・・
兄が場所を知ってるので兄の車の後をついて行く事に
なりました。

待ち合わせのSAに時間よりも随分早くついてしまったので
もなおさんと散策。

クンクン

有料道路なのでミニドッグランなんてお洒落な物はありませんが

広い

何でだかこんなに広い雑木林があります。
ワンコ連れの方もゆったり散歩されてました。

しかしもなおさんと2人だとなかなか写真が撮れないsn

撮れたとしてもお尻ばっかりです(汗)

しょうがないのでもなおさんに頼んでみる事にしました。

「もなおさんもうちょっと前向いてくれないかな?」

いいですか?

いやぁ~微妙ですかね・・・。

無理

無理だそうです orz

そんなこんなしてる間に兄夫婦が到着!!
もなおさんはいっぱいナデナデしてもらってご満悦。

お米を積んだ後、兄夫婦と別れてまたもや2人でドライブ

ドライブ中のもなおさんは

挟まる

運転席と助手席の間に伏せたまま寝てます。

顔が見えないのでカメラをもなおさんの顔の前へ

顔はどうなってるのか???
気になり撮影してみると・・・

もなか9月21日 088

これってどういう表情なのでしょう jumee☆whyL

何とも言えない表情で車に乗ってるようです・・・。

私の運転怖いのかしら???

しかしこの後ゲリラ豪雨に会い・・・
前が見えずあまりの恐さに有料道路を途中でおりましたけどね。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

⇒comment

Secret

私の妹の友達が農家なので(知っての通り、私の実家は青森)、うちは玄米30キロを3千円の特価で送ってもらっています。
きなママさんのうちの一年分ってどのくらい??うちはその30キロが下手したら一ヶ月で消えることもあります!(ほとんどはマミィのお腹の中~!メタボだから!)
もなおさんのお尻、セクスィ~だから、お尻だけでも大丈夫っすよ!
なんか挟まったもなおさんって、ホットドッグ?!!(爆)
失礼しました。
気持ち良さそうな顔に見えますけどね。

お米を1年分仕入ですか~、凄いですね~。
安心して買い求められる場所があるというのは、このご時世嬉しいですよね(*^_^*)
もなおさん、車の中でまったりなんですね~、かわいいっ♪
ゲリラ豪雨にあったのですね~!大変でしたね・・・。
でも、無事にお家にもどられたようで良かったです。
お気をつけくださいね~。

もなおさんの表情は・・・
いひひひひっ
って感じに見えるのですが?!
私だけかしら・・・(汗)
ゲリラ豪雨すごかったでえすね。
確かにあの雨で車の運転は怖いかもです。
無事でなによりです!!
お散歩中のもなおさんのお尻!!!
可愛いっす!!
かっぷりとかぶりつきたいでやんす!!

もなおさん笑っていませんかっ?きっときなママさんとのドライブが楽しいんですよ\(^O^)/
豪雨の中の運転怖いですよね(T_T)
お疲れ様ですm(__)m

最後の写真の表情は↑コギ主様感想に1票!
エエ感じやわ~この挟まり具合・・・と聞こえてきそうです。

豪雨の高速道路の運転は絶対ムリです。
怖いですから・・・降りて正解!!

最後の写真のもなおさんに萌ぇ~v-10
可愛いわぁー
“ニヒッ”て感じかしら?
いい具合にハマったんで気持ちよかったのでは?
あー 頭をグリグリっと撫でてあげたい!!

私には楽しいっていう表情にみえますよ♪
ママさんと二人でドライブが楽しいんですよ~(笑)
お米一年分ってどれくらいなんだろ・・・・保管ってどうやってますか??(主婦的質問!)

はじめて おじゃまいたします。
もなおさんの最後のお写真に一目ぼれしてしまい、
コメントせずにはいられませんでした^^;
絶対、きなママさんとのドライブ楽しんでますよ~
 
昨日、きなこのブログを拝見し、涙・涙・涙でした。
ところで、もなかは いつから もなおになったのですか?
我が家のコーギー(♀ 8ケ月)の噛みつき・無駄吠えに日々悩まされている私。
これから、もなおさんに癒されようと思っています♪

2枚目の写真のきつねさん、じゃない、もなおさん、本当に無理っすって顔してます!
かわいいかわいい♪
最後のはう~~ん・・・
もうどうにでもしてって感じに見えるかな(笑)

お米1年分ですか~(驚)すごいな~!
きっとおいしいお米なんでしょうね♪

もなちゃん、窓の外見ないのねv-411
華と一緒です~。
うちは、私のハンドルさばきっていうか、ギアチェンジをずーと見てます。
ドライブダイスキなんやけど、なんなんですかねえ?
母の運転怖いのかなあ?
そりゃあ、制限速度で!!っていわれるとなかなか守ってないですが…(汗)
一応、華を気にかけつつ運転してるつもりなんですがねv-404

もなちゃんは、任務(張り込み)があるから、面が割れると仕事に支障をきたす
おそれがあるからでない?
サスガ!プロ意識(笑)

v-354Dinkeyパパさんへ

玄米30キロ3000円は安い!!
それが一月で無くなるなんて・・・マミィさんあれだけ細い体のどこに入るのでしょう?
うちも玄米で買って食べる分だけ精米するのですが・・・一袋が何キロかわからないv-388
取りあえず二袋購入ですが重くて運べずまだ車の中です(爆)
うちはほとんど私のお腹におさまります。
旦那はお酒で出来てますんで(汗)
セクスィ~ショットばかりじゃマズいのでv-389
前を撮りたかったのですが・・・なかなか難しいもんです(汗)
ホットドッグ~~ですね。
Dinkeyパパさんいつも例えるのがお上手ですね。


v-354波留ママさんへ

もなおさん遠出の時はシートベルトをするのですが・・・今回は一時間ぐらいなのでいいかなぁ~と思い乗せたら何故かこんな場所で落ち着いてしまいましたv-404
顔があれだし・・・(汗)
でもゲリラ豪雨に襲われた時の私の顔が一番ひどかったと思いますv-410
もなおさんの表情をうんぬん言える状況では無いほど凄い表情してましたから(笑)


v-354弾丸コギさんへ

雨が降ったり止んだりラジバンダリで変な天気だったのですが・・・撮影してる間は陽が射しててもなおさんのお尻が何故か反射して光ってます(爆)
光尻ですv-405
カブりついたら・・・もぉ~お口がもしゃもしゃになりますよってばv-392
確かに言われてみればいっひひにも見える表情かも!!
でも私的には理解不能な表情なんですよね。


v-354すうさんへ

すうさんも笑ってるように見えますか?
う~んこの表情は家では見たことが無いので
どういう気持ちなのか???
画像を見て考えてしまいました(爆)
もしかしたら豪雨で私がかっちこちで運転してたのでその緊張が伝わったのかな~なんてねv-403
だって前が全然見えないのに有料道路だからみんあ80キロぐらいで走ってくんですよv-399
さすがに怖かったです。


v-354ミドリ虫さんへ

いっひっひに1票ですねv-410
やっぱり笑ってるのかな~?
どうしても素直に笑ってるようには見えないんですよ(汗)
でも挟まり具合はミドリ虫さんの言うように快適だったようです!!
有料道路降りたはいいのですが道知らなくて(爆)
前の車に適当について行ったら・・・家に着いたv-391
運が良かったのか?ゲリラ豪雨にあって悪かったのか?微妙~。


v-354凛さんへ

凛さんも挟まり具合が良くてニヒッと笑ってる感じに見えるのですねv-391
でも普通の笑顔じゃなくてやっぱりいっひっひとかニヒッとかそんな感じの笑いだよな~。
でも変な表情だなぁ~って画像見て思いました(笑)
きなもこの場所に良く居て・・・もなおさんは昨日初めてこの場所にハマったのですがこの快感を覚えたのでしょうか?
次からここでドライブを楽しむのでしょうね(汗)


v-354yummyyummyさんへ

お米2袋なんですが・・・1袋が何キロなのか?わからないv-399あは!!
玄米で買って食べる分だけ挽きます。
米袋に虫よけ剤を何個も買って入れておきます。
それで一年うちは持ちますよ。
虫もつかないし・・・。
まだ昨年購入したお米もあるのですが全然大丈夫です~。

yummyyummyさんももなおさんの表情楽しそうに見えるんですね~。
じゃぁそういう事にしときましょうか(笑)


v-354cocoママさんへ

初めまして。
ご訪問ありがとうございます。
もなおさんの写真に一目惚れとはおやじコギ好きですか?(笑)
もなおさんかなりおやじっぽいコギなんでv-392
もなおさんやっぱり楽しそうに見えますか・・・
私だけ違うように見えるようですね(汗

8ヶ月のコギさんのママさんなんですね。
まだまだパピーさんだから躾が大変な時期でしょうががんばって下さいv-410
きなの記事を読んで頂いてありがとうございます。
もなかはいつの間にやら愛称がもなおさんになってますが・・・正式な名前はもなかですよ。

大変申し上げにくいのですがお願いがあります。
うちの子達を呼び捨てにするのは止めて頂けませんか?
やはり愛犬を呼び捨てにされるのはあまり気分のいいものではありませんので。
ご訪問頂いて大変失礼とは思いますが私の素直な気持ちです。
気分を害してしまいましたら大変申し訳ありません。


v-354はなちょびぃハハさんへ

千葉のお米なのでそんなに美味しいかは?ですが(汗)
新米なので間違いなく最初は美味しいかと思います。
私が太りそうですけどねv-388
はなちょびぃハハさんにはもうどうにでもしてって表情に見えるんですね。
もしかしたら挟まって快適だったのかな?
家でもあんまりこんな表情しないので私的には???なんですよ。
きつねさんいやもなおさんに座布団1枚v-408


v-354華ママさんへ

あら~華ちゃんもお外見ない派なんですね。
旦那が運転で3人の時は後部座席で私の膝枕で寝てるんですv-392
昨日は初めて2人でちょっと遠出だったのですが・・・意外な所に座りましたね。
きなの指定席なんです(笑)
こんな所まで似てきてます!!
華ちゃんギアチェンジをチェックするとはv-392
華ママさんのドライブテクを盗もうとしてるんですよ!!
華ママさんどんだけ~運転うまいの?
私最近長距離運転しないので今イチ運転に自信無いんです(汗)
その自信の無さがもなおさんに伝わってこんな顔になったのかと思ってるんですけどv-388
面が割れないように・・・窓見なかったんだ~。
納得です(笑)







SAにはわんこがお散歩できるようなミニドックランやミニ公園みたいな物を備えてくれてる所が多いですね^^
とっても助かります(^○^)
もなか君のこの表情、私にはにんまりと車の振動を楽しんでいるように見えます(*^o^*)とっても可愛い~♡
ゲリラ豪雨にあっちゃって大変でしたね。でも、何事もなかったようで良かったです^^
にんまり顔のもなか君にポチ~☆

もなおさんスッポリ気持ちよさそうに挟まってますね~♪
ん~~~ホントに何とも言えないお顔だわ。
「ニヘッ」
いや、「デヘッ」???
お口は間違いなく笑ってますね(^^)
パパさんも一緒のお出かけとは一味違うママと二人のお出かけ、
お兄ちゃんとお姉ちゃんにもイイコしてもらって楽しかったね~(●^o^●)

こんばんは~♪あはは!!もなちゃん(笑)
おでかけだ~!!って感じの表情に見えるんだけどな~♪

ウチも半年に一回おコメ30キロを実家からもらってます♪
結婚して自分でお米買ったの一回だけなの(汗)あはは♪
実家に甘えちゃってます(笑)

フフフッ・・すっぽりはさまった、もなおさん(笑
何か、可愛いねぇ~~
笑ってる??笑ってるの??
口元が・・・笑ろうてはる!!

おコメ、1年分・・・すごい!!
ウチって・・・1年で、どのくらいなんだろう??
コタぱぱが酒飲みなんで、あまり消費してない様な・・・
あっ!!ソノ分、ワタシが食べてるわ(爆

ゲリラ雨・・・怖いッスねぇ~~

このお顔、いいですねえ。
「お、これ、いいんでないかい!」
って感じですかね。

お米、良いですねえ!
玄米でいただくということは、食べる分だけ毎日精米するんですよね。
なんか、とってもいいです(*^_^*)

もな君v-344
ママさんとのドライブデート楽しかった?
もな君恥かしがりやなんだネ。
っていうか、男がカメラの前でポーズなんか取れるかって感じですかv-398
もな君!!はまってますネ。
私には、う~んこのはまり具合サイコーって表情に見えます。もな君流ドライブの楽しみ方?!
わぁきなママさん!
早くも新米ですか?
新米でしかも挽きたてなんて…
美味しいでしょうネ。
羨ましいですv-405
確かに最近調子に乗って夜にご飯食べ過ぎると次の日絶対来ますもんネv-393でも美味しいご飯食べると幸せ感じるし…あ~ギャル曽根ちゃんになりた~いv-395

ふふふ・・♪
もなおさんのお尻、本当にセクスィ~!
セクスィ~部長も負けます・・(知ってますか?)

2人でドライブいいですねー!あのゲリラ雨は怖かったですけど・・・無事に御帰宅されたようなんで良かった・・v-448
・・最後の写真・・・ププッ・・可愛い♡(笑)ホントどういう表情なんでしょうね・・(笑)


v-354Queenままさんへ

最近はSAでワンコを休憩させられるポイントが増えましたよね。
ワンコ連れで出かけても結構助かります。
待ち合わせの時間より40分も早く着いちゃってウロウロしてたのですが・・・意外に時間を潰せましたもんv-410
Queenままさんも笑ってるように見えるんですね。にんまり!!確かににんまりにも見える(笑)
エアコンの風を下出しにしてたのでもしかしたら快適だったのかも?しれませんね~v-391


v-354マフママさんへ

兄夫婦&姪っ子にナデナデされてご機嫌だったようですv-392
でも最初は「こいつら誰だ?」っていぶかしげでしたけどね。
2人でのちょい遠出は初めてだったので・・・
どうにか車内でも私に近づこうとしてたようです。
この挟まり乗りはきな直伝です(笑)
またまたきな兄ちゃんに教えてもらったようですv-410
やっぱり笑ってるように見えるんですね~。


v-354虎徹ママさんへ

同じです。私もお米自分で買った事が無い!!
親心はどこも一緒なようですねv-410
うちもいつも甘えちゃってます。
ところであのおねだりどうなりました?(笑)

もなおさんやっぱり楽しそうに見えるんですね。
私的には微妙な表情に見えるんですけど・・・
やっぱり皆様の意見を参考に笑ってるという事にしとこうかな~!!


v-354マリさんへ

うちも旦那は酒飲みなので・・・私も(爆)
でもお米は私が一番消費してます。
私のブラックホールに入るお米何キロなんだろう?
一袋何キロなんだかわかってないv-388
けど私が持てない重さでしたわ(汗)

やっぱりもなおさん笑ってますかね~?
微妙な表情なので私の運転怖いのかな?なんて思ってしまいましたv-389
まぁ確かにそんなに運転はうまくないですけどね(汗)
なのでゲリラ豪雨・・・泣きそうでした。


v-354めいママさんへ

やっぱりもなおさん挟まり具合が良くてこんな顔なんでしょうか?
運転席からは顔が見えないので試しに撮ってみたらこんな表情v-388
家に帰って見たのですが・・・
考えてしまいました(笑)
だって~ヘンテコな表情でしょ!!
またまたもなおさんの新しい一面が見えました。

お米は小さい精米機があるので少量ずつ挽くようにしてます。
新米で太るのが一番怖いですv-399


v-354LEEsMAMANさんへ

歳を取るにつれて食べる量は減ってるのに痩せない(汗)
美味しいものいっぱい食べたいけど・・・食べれないんですよ~。
いっぱい食べれて太らない人に私もなりた~~いv-392
この挟まり乗りはきな直伝でございます。
もなおさん初めてこの乗り方を覚えたようです。
今までは旦那運転だと私と一緒に後部座席に居たのですが2人ドライブで1人で後ろにいるのが寂しかったようです(汗)
やっぱり楽しそうに見えるんですね~。
じゃぁそういう事にしときましょうかv-410
さて次回からもなおさんドライブ中はどこに座るのでしょう?(笑)


v-354まろうママさんへ

セクスィ~部長?すみまメ~ン知らないわv-388
もなおさんのお尻そろそろボボになりつつあります(汗)
ここでハサミで修正する手もあるのですが・・・
逃走されるのでかなりの格闘が予想されます。
一番いいのは寝てる時にカットしちゃうのがいいんですけどね(爆)

やっぱりもなおさんの最後の顔・・・変でしょ!!
私的には笑ってるのか?焦ってるのか?
よくわかりませんv-393

きなママさんこんばんは。無事に長崎に帰ってまいりました。

もなおさんのお洋服、りーくんもオソロですよ
頂き物ですが
ドライブ楽しんだようですね^^だって、最後の写真が物語っていますから!

↑きなママさんごめんなさい。
上のコメ読んでたら、そういえばもなおさんは
「もなか君」なんですよね。もう「もなおさん」で定着してるものだから(笑)

v-354トモさんへ

お帰りなさ~い!!
陸君シティボーイ計画とっても楽しそうでしたが・・・レポUPあるのですかね~。
楽しみにしてますv-392
前、陸君が着てて似てるなぁ~と思ったら同じでしたか!!
陸君とオソロ~だわ(笑)
ドライブはどうなんでしょう?
変な顔ですよね。もなおさん。

もなおさんは愛称なので気にせず使って下さい。
陸君のりー君と同じ様な感じですので・・・
え!違う(爆)
プロフィール

きなママ

Author:きなママ
上 きなこ♂8歳
2008年1月虹の橋へ
中 もなか♂年齢不詳
2008年3月我が家へ
ドリームボックスより生還
2012年9月虹の橋へ
下 よもぎ♂6歳
2012年11月に家族に
なった我が家の3代目。

ご訪問ありがとうございます!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ランキングに参加しています!
とっとこ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
Happy Paws~幸せへの足跡~
バナー
★★★★★★★★
♥♥♥♥♥ϖ
迷子犬を捜しています!
RSSフィード
