スポンサーサイト


ご支援のお願いです

松本秀樹の三度の飯より犬が好き!より緊急リンクのお願いです。

「ハートくん 7歳 Tプードル」

再生不良性貧血(骨髄無形成)



栃木県宇都宮市内の病院 今朝急変してしまいました。

ここ数日の状態を考えても、大量の輸血が必要になってしまいました。

8歳以下、20kg以上のワンちゃんのご協力をお願いいたします。



14日でも、15日でも、16日でも ご協力いただける方がいらっしゃいましたら、

よろしくお願いいたします。


ハートくんのブログです。はーくんの赤血球

リンクフリーです。トラックバックもご協力下さい!

何卒よろしくお願い申し上げます。


meanui maffinのマフママさんのブログより転載させて頂きました。

⇒comment

Secret

きなママさん、リンクありがとうございます。

って私が言うのも変ですね(^_^;)

ハートくん、頑張ってほしいです!!!

こういう時、人間の血があげられるのならいくらでもあげるのにといつも思います。
頑張ってほしいですよね!!

v-351マフママさんへ

マフママさんが教えてくれなければわかりませんでしたので・・・
ありがとうございます。
病気のワンコさんを見るととても胸が締め付けられます。
ハート君回復して欲しいですね。


v-351すうさんへ

本当に何でこんなに人間に近い動物なのに
血は分け合えないのでしょうね。
人間で良ければいくらでも・・・何ですけど・・・。
ハート君頑張って欲しいですね。

うちがご近所なら駆けつけるんですが
2コギとも20キロ以下・・・
献血するにも規定があるんですね

善意の輪が繋がって ハート君が回復するよう祈ってます

遅くなりました。すみません。

ご無沙汰していました。皆に同じ事書いてます(恥)。
取り急ぎ更新した記事に再編集して入れました。
回復してきてるようですが、早くよくなるといいと祈っています。

前の記事のコメントも一緒にさせて下さい。
もなおさんが「転がってる」ならうちのは「ノビている」と言う感じです。
「ナルシスト」は言い過ぎでしょ(爆)
結構名前より「かわいい」に反応するコが多いみたいですよ。
うちのコはその辺は自覚してるようです。(そこまで自分に嘘をつけないらしい)。

私が出来ることは何だろう・・?って考えて・・、
微力ではあろうと思いますが、うちのブログでも呼びかけさせてもらいますね。
こちらの記事をリンクさせてもらいますが、不都合があったらお知らせください!
とり急ぎご報告まで。

またあとで、ゆっくりお邪魔します。

v-351凛さんへ

やはり大型の子に頼るしか無いのでしょうね。
今日見て来たら少し良い状態にはなってるようです。
まだまだ輸血が必要のようですが少し安心ですね。


v-351Dinkeyパパさんへ

リンクありがとうございます。
良い状態にはなってるようなので少し安心ですね。

イタグレさんはやはりスリムで手足が長いので伸びてるなのかな?(笑)
コギはずんぐりむっくりなので転がってるという表現が一番似合います。
うちだけかも?しれませんが!!
いえいえきなはかわいいね~と言うと無い尻尾をフリフリかわいい事を自覚してました(汗)
もなおさんもきっとその内そうなります・・・。


v-351波留ママさんへ

リンクありがとうございます。
私も微力ですがリンクして頂ける事で目に留まる確率が高くなりますので・・・感謝致します。
今日の様子では少し良い状態のようですが
まだまだ輸血は必要なようです。

こんにちわぁ~
今UPしましたよっ
少しでも協力できたらなって・・・
ハークン
頑張ってくれるといいですねっ

v-351ダブルママさんへ

リンクありがとうございます。
状態は良くなってはきてるようですが
ハート君がんばって欲しいですね。
いつもこんな事しか出来ませんが・・・
ご協力ありがとうございます。

今、ダブルママさんの所でこの記事をみつけて、私もUPさせていただきました。
はーくん、頑張ってほしいですね!

v-351Queenままさんへ

リンクありがとうございます。
少しでも多くの方の目に留まる事が出来ます。
まだまだ輸血は必要なようですが・・・
少し状態は良くなってるようです。
ハート君がんばって欲しいですね。

わおぉ~。
大変な事になってるんですね。
遅ればせながら、リンク貼らせてくださいね。

ナナも緊急輸血をしていただいた事があるので、その大変さをよく知っています。
ただただ、祈るしかないですね。

v-351ななかなさんへ

リンクありがとうございます。
私もマフママさんに教えて頂かなければ
知らずに過ごしていたかも?しれないのですが(汗)
少しでも目に留まればと思いリンクしました。
ご協力ありがとうございます。
はーと君がんばって欲しいですね。
プロフィール

きなママ

Author:きなママ
上 きなこ♂8歳
2008年1月虹の橋へ
中 もなか♂年齢不詳
2008年3月我が家へ
ドリームボックスより生還
2012年9月虹の橋へ
下 よもぎ♂6歳
2012年11月に家族に
なった我が家の3代目。

ご訪問ありがとうございます!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ランキングに参加しています!
とっとこ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
Happy Paws~幸せへの足跡~
バナー
★★★★★★★★
♥♥♥♥♥ϖ
迷子犬を捜しています!
RSSフィード
