

お散歩と親類縁者ショット。

NIKUKYUCLUBさん宅訪問のつづきでございます。

大物の呼び声高い

大物

チロロちゃん♪

子犬を育てた経験がとぉ~い昔の私にとってはあまり覚えていないのですが・・・

4ヶ月の子犬ってこんなに大人しい???と

思うほど大人しい。

MAYU-3家で大人コギに揉まれてるから?(笑

先生の膝の上で

兄妹

うっとり中にこんな微笑ましい兄妹ショット♪

そんな頃

抜け出せたよもち

このお方は仕切りよりこちら側に脱出して安心中(笑

も束の間

全員で

お散歩タイム

夕方のお散歩タイム♪

闘病中の

オンちゃんと総ちゃん

オンちゃんも総ちゃんも元気に楽しみます。

オンちゃんはご飯もあまり食べれずなのですが・・・

お散歩へ出ると

お散歩が闘病のビタミン剤のようで

オンちゃん

この表情♪

あれれ?ゴールデンさんが増えてると思ったら!

さくらちゃん

さくパパさん家のさくらちゃんだった(笑

大勢でお散歩へ出たもので増えてる事に気付いておりませんでした・・・失礼いたしました。

そんな頃、遅れて現れたのは?

この日初めてのお散歩デビューだったチロロちゃん。

チロロちゃん

遅れた理由は階段を降りる練習をしていたのです。

夕日の中

夕日

まったりと過ごす時間。

闘病中でもみんな楽しそうで・・・

安心は出来ないのでしょうが少し安心いたしました。

さてこの後

ぱん家も合流し

親類縁者1

チロロちゃんから辿った親類縁者ショット(笑

よもち親類多いねぇ~と思った飼い主でございます。

さてこの後は?

つづくにさせていただきます。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

プロフィール

きなママ

Author:きなママ
上 きなこ♂8歳
2008年1月虹の橋へ
中 もなか♂年齢不詳
2008年3月我が家へ
ドリームボックスより生還
2012年9月虹の橋へ
下 よもぎ♂6歳
2012年11月に家族に
なった我が家の3代目。

ご訪問ありがとうございます!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ランキングに参加しています!
とっとこ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
Happy Paws~幸せへの足跡~
バナー
★★★★★★★★
♥♥♥♥♥ϖ
迷子犬を捜しています!
RSSフィード
