

秋の恒例行事。

秋の味覚と言えば

いろいろありますが・・・

その中でも

よもちの大好物は!!

秋刀魚

コレ(笑

なもので・・・

我が家で秋刀魚を用意する時は3尾必要となります。

旦那がチマチマと時間をかけ

ほぐし

粘り強く骨を取り秋刀魚のスタンバイをしてくれるのですが

いざ!

進呈

進呈すると・・・

ものの数秒で

完食

秋刀魚一尾完食(笑

満足したか?と思ったら!

旦那が自分の秋刀魚に箸をつけ始めると・・・

右から

まだある!

左から

狙われる

狙われる旦那の秋刀魚(笑


この視線に耐えながら秋刀魚を食べるのが

秋の恒例行事となっております・・・。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

プロフィール

きなママ

Author:きなママ
上 きなこ♂8歳
2008年1月虹の橋へ
中 もなか♂年齢不詳
2008年3月我が家へ
ドリームボックスより生還
2012年9月虹の橋へ
下 よもぎ♂6歳
2012年11月に家族に
なった我が家の3代目。

ご訪問ありがとうございます!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ランキングに参加しています!
とっとこ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
Happy Paws~幸せへの足跡~
バナー
★★★★★★★★
♥♥♥♥♥ϖ
迷子犬を捜しています!
RSSフィード
