

木の俣渓谷といろいろ。

先週の週末の事

所用があり

よもちと一緒に

実家

実家へ行って参りました。

BBQの一番最初に焼かれるのはよもち用の鶏むね肉(笑

母がアツアツを冷ましてくれております。

あっ!と言う間に鶏むね肉を平らげた後は

ただひたすらに次に何が焼かれているのか?

ガン見

ガン見するよもち(笑

ちょびちょびといろいろなお裾分けをいただき満足した夜は更け

翌朝

朝

スッキリとした顔のよもちを連れ

家から近い目的地へ車でGO!

小道を

小道

歩き

途中休憩所で

記念撮影

父と記念撮影(笑

マイナスイオンたっぷりな

森の中

森を抜け辿り着いた場所は?

木の俣渓谷

とても水が綺麗な木の俣渓谷でございます。

この日はあいにくの天気で飼い主達には肌寒いぐらい。

が!

へっぴり腰

このお方はへっぴり腰ながらチャプチャプチャプチャプ(笑

父が裸足になりよもちの水遊びに付き合ってくれました。

楽しく水遊びをした後に

よもちを待ち受けていたのは!

吊り橋

下がスケスケの恐怖の吊り橋(爆

抱っこしてあげようとも思いましたが・・・

川遊びでずぶ濡れな為

慎重

自力で歩いていただく事に(笑

我が家は何気にスパルタでございます・・・。

木の俣渓谷の散策路を一周し

次に向かった先では

ショッピング

男子2人で女子の買い物待ち(笑

アウトレットで買い物を楽しんだ母と私。

もちろん!

待っててくれたお駄賃は

ソフト

しっかり支払いましたが(笑


実家を訪れると

おやつもたくさん!お散歩もたくさん!なもので・・・

所用があって

よもち的にはラッキーだったようです(笑



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

プロフィール

きなママ

Author:きなママ
上 きなこ♂8歳
2008年1月虹の橋へ
中 もなか♂年齢不詳
2008年3月我が家へ
ドリームボックスより生還
2012年9月虹の橋へ
下 よもぎ♂6歳
2012年11月に家族に
なった我が家の3代目。

ご訪問ありがとうございます!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ランキングに参加しています!
とっとこ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
Happy Paws~幸せへの足跡~
バナー
★★★★★★★★
♥♥♥♥♥ϖ
迷子犬を捜しています!
RSSフィード
