

冬なのにあったかいんだから!!

伊豆マウンテンドッグランのつづきです。


先生組についてランの頂上まで登ったのですが

あれ!他の方達は?とラン中腹まで下ってみると!

マウンテン4

皆様ここで日向ぼっこ中(笑

冬とは思えぬ暖かさ

ワンコさん達にとっては暑いぐらいなもので

自然と

かんぴょう君

口が

ちゃーちゃん1

開いてしまいます。

暑いと言えば・・・

やっぱり

マウンテン5

タライ出動(笑

リッター君がタライから出るのを待ちきれないぱんちゃんは?

マウンテン6

無理矢理ドボン(笑

ぱん姉ちゃんの姿を見た妹ベルちゃん・・・

もちろん!こうなりました。

マウンテン7

タライ姉妹の完成です(笑

よもちは自らタライにはINしてくれなかったもので

ホースで

水かけ

クールダウン(笑

涼しくなったところで

もう一度お山の頂上へ

そこには!

ラブラブ

母ちゃんとラブラブなビリー君の姿♪

あまりに幸せそうな表情に思わずパシャリ。

当日、朝よりご一緒しましたwanの声が聴きたくてのBBちゃん

BBちゃん

他ワンコさんが苦手と言う事でこっそり撮影お許しください。

夢想親爺様、お土産とコギ型クッキーありがとうございました。

初めてのお山のドッグランを体験したよもち

楽しい

この表情ですから!

とっても楽しかったようです。


ここで・・・

終わりそうな感じ?

いえ!

まだつづくのです(笑

もう少しお付き合い願います。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

プロフィール

きなママ

Author:きなママ
上 きなこ♂8歳
2008年1月虹の橋へ
中 もなか♂年齢不詳
2008年3月我が家へ
ドリームボックスより生還
2012年9月虹の橋へ
下 よもぎ♂6歳
2012年11月に家族に
なった我が家の3代目。

ご訪問ありがとうございます!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ランキングに参加しています!
とっとこ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
Happy Paws~幸せへの足跡~
バナー
★★★★★★★★
♥♥♥♥♥ϖ
迷子犬を捜しています!
RSSフィード
