

伊豆マウンテンドッグラン。

旅のつづきです。


朝食後

よもちには久々にお里の雰囲気を味わってもらう為

MAYU-3さん&むぎ君部屋へ投入(笑

よもちを置き去りにし

私だけ自分の部屋へ戻ると!

ぱん家1

ぱん家2人娘の可愛い笑顔がお出迎え♪

しばしのんびりしたところで

よもちを迎えに行ったのですが!

ず~~~~っとピーピーピーピー鼻鳴きをしていたそうで・・・

MAYU-3さんに一喝されやっとこさ鳴き止んだそうな(笑

1人っ子生活で甘やかし過ぎたか?とちょっと反省。

こういう経験も良い事です。

チェックアウト後は人犬大移動!!

向かった先は

マウンテン

伊豆マウンテンドッグラン。

ここは新婚旅行で1代目きなこと訪れて以来なので10年振り。

相変わらず管理人のおじさんは面白い方でした。

マウンテンと名がつくだけに

頂上まで登ると

マウンテン1

人はヘロヘロ(笑

眼下に見える景色は

景色

海が見えとても気持ちの良い場所です。

みんな

マウンテン2

思い

オンちゃん

思いに

むぎ君5

散策したり

走る?

会話したり?(笑

よもちと会話中なのは姪っ子のサフランちゃん。

次の瞬間!

走る

出遅れるよもちおじさん(笑


姪っ子の元気について行けないよもちなのでした・・・。

伊豆マウンテンドッグランの様子つづくにさせていただきます。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

プロフィール

きなママ

Author:きなママ
上 きなこ♂8歳
2008年1月虹の橋へ
中 もなか♂年齢不詳
2008年3月我が家へ
ドリームボックスより生還
2012年9月虹の橋へ
下 よもぎ♂6歳
2012年11月に家族に
なった我が家の3代目。

ご訪問ありがとうございます!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ランキングに参加しています!
とっとこ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
Happy Paws~幸せへの足跡~
バナー
★★★★★★★★
♥♥♥♥♥ϖ
迷子犬を捜しています!
RSSフィード
