スポンサーサイト


もなおさん○○な瞬間

昨日の朝は早起きしていつもの海浜公園へのはずが・・・

旦那も私も寝坊 orz

起きたら7時過ぎてた・・・。
でも外を見ると曇ってたのでこれなら行けるかと速攻出発 zoomzoom001

少し蒸し暑かったですがどうにかセーフでした。

いつものように公園の広場へ
離してあげると

もなか9月7日 038

「ピヨ~ン」(笑)

と飛びながら私達のまわりをグルグル走りまわります(汗)

ちょっと自分が前に行きすぎると

もなか9月7日 063
ちゃんと待っててくれます。

いつも思うのですが

もなか9月7日 064
コギって緑が似合いますよね。

私達の間を行ったり来たりして走りまわります。
でも最近は旦那がおやつを持ってるのを完璧に理解してるので
旦那から離れなくなりました sn

もなか9月7日 112
なのでこの公園に来ると・・・旦那にひっつき虫(笑)

今日はボーロをおやつで持って行ったのですが
旦那が指であげると危険な為

もなか9月7日 123

もなおさんには大変失礼ですが・・・

もなか9月7日 124

旦那こんなあげ方してました 汗;
口開けて待ってるなんてひな鳥かっ!!って感じですが(笑)

もう1回挑戦!!

もなか9月7日 163
ボーロが口に吸い込まれる瞬間です。
残念ながらうちのへっぽこカメラではボーロの動きについて行けません。

もなおさんはこのボーロ最後まで見えてるのでしょうか???

この顔で海面から出てきたら怖いなぁ~なんて
アホな事を思ってしまいました(汗)



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

⇒comment

Secret

もなちゃん、走ってる姿がうさぎさんみたいe-247
ホント、緑が似合いますねe-420

空中キャッチ、うちも出来ますe-463
皆、手をガブっとされるので、公園では
キャッチでおやつを頂くようになりましたe-263
もなちゃん、ボーロなら小さいから沢山食べれるね~e-266
(そんな考え、うちだけかな!?)

だよね~ だよね~
コギって緑が似合いますよね!!
口を開けて待ってるもなおさん ちょいとデンジャーな顔ですが コギ大好きな私にはたまりませんっっ!!
ヒナ鳥のよーに可愛く思えて写真を眺めながらニマニマしておりますv-10
海面からでてくるもなおさん・・・ぜひともコラ写真を作って下さいませ☆

もなおさん、緑よく似合ってるよ~♪
もなおさんは日に日に優しい表情になっていっていますよね!
きっとた~くさん愛情をもらっている証拠ですよね♪
私ももなおさんにおやつあげたい~♪
もなおさんなら指かまれてもいいわ!!

やっぱ朝ですよね~!!
朝に行くべきですよね!!
公園に!!!!
プチの野郎(怒)
もな王さん再び現る(爆)
海面からそのお顔出してみたい!!
そして何か叫ばして見たい!!
ウチもたまに飛ばし食いさせます(笑)
本当はいけないんですよね(汗)
でも、オモローなのでやってしまいます!!
本当に小さいお菓子とか見えているんですかね??
でも口でキャッチできるという事は見えるんでしょうね(笑)

おお、もなさん気持ちよさそう。
3枚目のまんぞく~なお顔って、見てるとこっちまで
嬉しくなっちゃうお顔ですね。

おたぴはキャッチさせると何度かに一回ぐらい落とします。
慌てて探しまわるうちに足で踏んづけて見えなくなって
すっごい情けない顔で助けを求めます。
ってことでうちの場合は「見えていない」らしい…。
もなさん、しっかりキャッチして逃すでねーぞー。

v-288マレ緒さんへ

いえいえボーロならば・・・いっぱい食べられます。
いえ食べた気がするぐらい?(笑)
小分け包装になってるのでお散歩には携帯しやすいのですが・・・サイズが小さいですから
旦那の手まで食べてしまうんですv-399
公園でキャッチ(爆)
一番安全ですもんね~。
うちはまだ下手なのでよく落として見失うんですv-389


v-288凛さんへ

コラ写真なんて私が作れる訳無いですv-406
本当にPC苦手なのよ・・・。
でも海面からだとまるでジョーズよね(爆)
これは弾丸コギさんに頼むかv-392
コギは草原がやはり似合うな~なんて公園に行くといつも思ってしまいますが・・・
雪原に連れて行くのも夢でございます!!
今年降るかなぁ~。


v-288すうさんへ

もなおさんに指噛まれるのは・・・
デンジャーデンジャーですv-399
昨日も旦那が「痛~~~い」って叫んでました。
私が貸してみっと言って私があげると普通に優しく食べるのですが・・・。
この違いは???(笑)
たくさんあげてるのは愛情もあるかも?しれませんが・・・おやつもねv-392
体型が来た当初より丸くなってます(汗)


v-288弾丸コギさんへ

プチさん5時まで飲んでれば起きませんよ。
私だってその状況では起きませんv-389
今はその時間まで飲み続ける事も出来ませんが(笑)
もうちょっとしたらまた夕方に変更するので
そのうちお会い出来そうな予感が!!
ラルマ君飛ばし食い失敗しませんか?
もなおさんはハズしてよくブツを見失い落ち込みますv-403


v-288とどくろっとさんへ

もなおさんもおたぴさんと一緒で見失うと落ち込みます。
結構ハズすし・・・見えてないから・・・口開けて待ってるとも取れますよねv-393
家でボーロを食べそこなうと掃除機かけてる時に出てきたり(爆)
もなおさん追跡も下手なようです。
あんまりお散歩好きでは無いのですが・・・
ここの公園は大好きなようでいつもいい笑顔してくれますv-410

v-411ワイルドもなおさんだ!
ゲーセンのワニワニパニックのような
顔も好き~男の子やなって思うよ♪

コギさんは緑と芝が似合うと思いますyo嫁
芝生のある公園に連れて行くと、興奮度が
違うもんv-407
広々と走れるのも嬉しんだろうな~と思いな
がら散歩するひまわり村でちv-355

広い場所で思いっきり走れて気持ち良さそうで、楽しそうですね~♪
ホント(^○^)ママさんのおっしゃるとおり、コーギーは緑、似合いますねぇ♪草原にたたずんでる、もなか君、絵になりますね~!
大きなお口を開けて、ボーロを受け止める、もなか君にポチ~☆

もなおさん、楽しそう♪
緑、似合いますよね~~♪立ち姿がショードッグみたいにりりしいわよ(≧m≦)

このオヤツのあげ方、笑えます。そのまま喉の奥に入って「オエッ!」ってなりそう(笑)

うわぉ~!!
決定的瞬間ですね。

きっと遠くからもなおさんの口をめがけてボーロを投げ込めば・・・キャッチするんじゃないでしょうかっ!!
「ポチたま」に出れますわよ(*^^)v

犬って大自然の中がやっぱり一番似合うのよねぇ~。

v-288ひーままさんへ

ワニワニパニック確かに見える~!!
ひーままさんナイス例えですわv-410
でももなおさんの頭は叩いても引っ込みません(爆)
おやつがある限り口を開けたままv-399

やっぱりひまわりちゃんも芝生系好きなんですね。
でも芝生じゃなくても突進してくるひまわりちゃんはかわいいですよ!!


v-288Queenままさんへ

もなおさんお散歩喜ぶくせにあんまり歩かないんですv-400
でも唯一喜んで1人で走るのがこの公園なので週一ぐらいでこの公園へ・・・本当は朝6時前ぐらいに行くのがベストなのですが・・・寝坊(笑)
エアコンのかけっぱなしは寝坊の原因です(汗)
次からは気をつけなければv-392
コギって口開けると大きいですよね~。


v-288yummyyummyさんへ

綺麗な立ち姿が撮れたなぁ~なんて思って写真を見てたのですが・・・あれ?お腹まわりに肉が~~~v-399
プチデブ疑惑が再燃です(汗)
来た当初の写真と見比べてもお腹の部分が太くなってるんです!!
やっぱりここの肉がついてるのかとv-399

もなおさんこのおやつの貰い方だと失敗する事が多いので結局落ちたボーロを見失い食べれない。
以外にダイエットになるかも?しれません(笑)


v-288ななかなさんへ

実は・・・ハズしてる事の方が多いんですv-399
これはちゃんと食べられた分だけなので・・・
事実を捏造してるわけではないですよ(汗)
落としたボーロは見失いもなおさんの口へは入ってないのです。
たぶんボーロを見てないと読んでます(笑)

その内かなちゃんが大自然の中で佇む画像見れますかね?
きっとかなちゃんも似合うはずですからv-410

空中キャッチってワンコには良いらしいですよぉ
ワンコの狩る本能を引き出して
ワンコらしいワンコになるらしい・・・
あっそれはワンコを忘れニャンコ化してた
ダブルにだけかも(汗
もなさんはしっかりしてますものねっv-430
しかし
もなさん
ワニに変身してるぅ(笑
ぽちっと

そうですよね~コーギーって緑が似合いますよね~私も常々思っていました。

秘儀”ボーロ落し”そんな技があったなんて!!
モモは無理だろうな~くらいついて来るのでi-229
一度投げてみたら、手だけ見てて・・・ひたすら手をクンクンしてました・・・・犬としてどうなんだろi-223

7時なんて~~
早いわよ!!(爆)
もなおさん・・・
いい顔してるぅ~~楽しいんだね~~

うんうん、コギって・・
緑の中、似合う~~
(って、いつも夜派のコタ家が言っても・・汗)

確かに・・
水面から・・もなおさんのこのお顔が~~
『ぬんっ』って出てきたら・・デンジャラスだわ(汗
んでも、可愛いからぁ~ウフフフッ☆

iいいな~いつも広い公園で(^^♪
深呼吸してるようなもなちゃん、とっても気持よさそうですね♪

もなピ~ちゃん?
ってより、こりゃガオーですね!
水面から襲うクジラ顔!!!
おやつの為ならこのくらいお口あけないとね(^^)

もなピーちゃん(笑)口あけて待ってるなんて私もあげてみたーいv-411
ボーロ落とし、パパさんオモローですU^ェ^U
もなおさん、新張り込みのお顔を見ても、すごい表情がどんどん豊かになってますね♪
ボーロまとめて落としたら何個一緒に食べられるのでしょ?
小太郎でも実験してみよv-398

なかなか進歩です。

もなおさん、ビヨ~ンて!どっかで見たような(笑)
でももなおさんの方がスマートかな?(ごめんなさい!見てませんように!見てませんように!)
旦那さんにくっついていると言うのはかなりいい進歩ですね(おやつにつられたとはいえ…。)
あの口!よく撮れてます!もしかしてもなおさん、しばらくあの格好だったわけではないですよね(爆)
ピーピーピー!!!
鳩時計の代わりに、もなおさんがあの口で出て来たら、私でも一発で起きれそうです!!

はじめまして!
2コギさんがかわいくて、ときどきおじゃましてました。
(はじめは、姉妹かと思いました)
もなちゃん、とってもやさしいお顔で(^_^*)

で、今日びっくり!
ここは、『○毛海浜公園』ですか?
うちも、週末良く行きます。
あまり暑いときは、ちょっとご無沙汰ですが…
レストラン『○○ーゼ』は、犬連れOKなので、ここでよくランチします。
(美術館の中にあります)

違っていたら、ごめんなさい(^_^;) 
でもそうなら、知らないうちにお会いしているかも知れません(≧▽≦)

勝手に盛り上がって、すみません…
もし良かったら、めいの顔を見に来て下さいね!

 

そう!コギは緑が似合いますよねe-2同感同感v-411
どの写真もいい!全部ママ撮影なのかしら?
御主人の「もなおさん撮影会」はもう開催されないのですかねー?(爆)

大きなお口を開けてボーロをバクって・・器用な技を身につけましたねー。もなおさん上手い上手い!旦那さんも落とすの上手いv-392

もなおさんの「幸せ~!楽し~!」って表情がいいですね~♡


↑のコメ読ませていただき「そういえばきなパパの撮影会やってたな~」とパパさん撮影のおもしろい写真を思い出しました(プッ)
もなちゃん気持ちよさげに走っていますね~♪
芝生ならトップスピード出せますもんね。
しかし・・・その走って(飛んで?)いる写真を見て。。。
コギさんの足の短さをマジマジと再確認させていただいちゃいました^^;
ホントに・・・短いのね(笑)
可愛い~~v-238

v-288ダブルママさんへ

野生が目覚めるのですね。
でもキャッチ出来る時より落とす時の方が多いんですv-399
なのでもなおさんにはいいトレーニングになるのかな?
普段もどちらかと言うと「ボ~」としてるので(汗)
しっかりしてると言うよりは我関せずの方なのでたま~にアクティブになると
飼い主が驚きますv-405


v-288ミドリ虫さんへ

モモちゃんはこんなお下品な食べ方はしないんですよね~v-391
もなおさんはキャッチ失敗後ボーロを探しまくりますが見つけられずv-399
もう1つよこせと言わんばかりに催促(汗)
もぅ~この大食漢がって感じです。
モモちゃん上から垂直に落としても気づきませんかね?
一度お試しあれ~~!!
キャッチしたりラジバンダリ(爆)


v-399マリさんへ

本当は5時半には公園に行くつもりだったのに~v-406
目覚ましにも気付かず爆睡飼い主です(汗)
コタ君は夜型?いや深夜型(笑)
でも夜でもコギには緑が~~似合いますわv-392
水面から出てきたらただのジョーズ・・・
にしか見えない・・・。
もうちょっとかわいい顔で待てないもんですかね(汗)
マリさんお大事にね。


v-288マフママさんへ

もなピ~とは(爆)
ひな鳥のようならかわいいんですけどね。
この歯を見るとどうしてもジョーズやオルカですわv-399
大きく口を開けてもキャッチ失敗するんです。
それでもまた大きく口を開けて(笑)挑戦!!

深呼吸してるようなもなおさん・・・
昔ウォークマンを聞いてたサルの表情に似てませんかねv-408


v-288こた母さんへ

えぇ~実験はダメですよ~v-389
小太郎君ダイエット中です。
それもこた母さん今回は真剣にって書いてあったじゃありませんか!!
なのでまとめ落としはやめて1個ずつチマチマにしといて下さいね。
小太郎君も口開けて待ってたら・・・
コタピ~ちゃんになるのかな?v-410
ちょっと見てみたいわ。


v-288Dinkeyパパさんへ

マリさんにチクっちゃおうかな~?
とかなり性格の悪いきなママです。
もしかしたら読んでるかも?しれませんよ!!
うちのもなおさんも最近はプチデブなので気をつけなければいけません(汗)

鳩時計であの口で出られたら・・・
怖いv-399
もぉ~Dinkeyパパさん想像しちゃいましたよ(爆)
あの公園では旦那がおやつを持ってるのを確信してるようで私より旦那にくっついて行きます。実はちょっと寂しいんですけどね(笑)


v-288めいママさんへ

初めまして!!
ご訪問ありがとうございます。
これまたご近所さんなんですね~。
私のブログに来て頂いてる方にこの周辺の方があと2名いますよv-392
海浜公園にも行かれてるので・・・
もしかしたらご挨拶した事があったりして!!
意外に世の中狭いもんです。
美術館の中にあるレストラン知ってるのですが今まで一度も入った事がありません(汗)
今度行ってみようかな?なんて思いました。

先程のぞきに行かせて頂きました。
これからもよろしくお願い致します。


v-288まろうママさんへ

旦那撮影会は秘密の内に開催されますv-389
私が食事の支度をしてる間や見てない時を狙ってやってるようです。
でも前よりは減ったかな~?(笑)
旦那は私にカメラを持たせ「連写だ!!連写で何枚も撮れ!!」と命令口調で言いますv-399
じゃぁ~自分で撮れば?って喧嘩になるので
あまり口出ししなくなったのかと(爆)

ちゃんとキャッチした写真だけのせてるので(汗)
実は失敗の方が多いんですv-408
もなおさんちょっとドジっ子っぽいんですよね(笑)


v-288junさんへ

短い足にトキメクようになったら・・・
間違いなくjunさんも短足好きの仲間入りです(汗)
ようこそ短足ワールドへv-391
この世界に足を踏み入れるとコギの足の長さが標準サイズに見えるという特典がもれなくついてますv-399

旦那最近あんまり撮影しないんです。
もなおさんがカメラ嫌いなので・・・なるべくカメラを向けないようにしてるのかも?しれません。
プロフィール

きなママ

Author:きなママ
上 きなこ♂8歳
2008年1月虹の橋へ
中 もなか♂年齢不詳
2008年3月我が家へ
ドリームボックスより生還
2012年9月虹の橋へ
下 よもぎ♂6歳
2012年11月に家族に
なった我が家の3代目。

ご訪問ありがとうございます!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ランキングに参加しています!
とっとこ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
Happy Paws~幸せへの足跡~
バナー
★★★★★★★★
♥♥♥♥♥ϖ
迷子犬を捜しています!
RSSフィード
