

集計

コギリンピック手が大きい選手犬の集計をしてないのを思い出し
オリンピックの熱気もどこかに行ってしまったこんな時期に
集計をふと思い立ちました(爆)

計測基準が決まっていない為・・・爪無し肉球オンリーの計測を優先
したいと思います。

エントリーNo.1 おたぴでいずのおたぴさん 縦5cm横4.5cm

エントリーNo.2 コギさんとのラルマ君 縦4.8cm横は計測無しです。

エントリーNo.3 Yes! LOVE Corgis!のリエルちゃん縦4.5cm横計測無しです。
                       エビス君は縦5.5cm横計測無しです。

エントリーNo.4 モーちゃんの『尻デカ日記』のモモちゃん縦5cm横計測無しです。

エントリーNo.5 コメントを頂いてるLEEsMAMANさんの所のリリィちゃん縦6cm横5cm

もしかしてまだ計測された方がいらっしゃったら一声おかけ下さい。

先日もなおさんの計測が不十分だった為再度計測をしましたら

縦5・5cm横5cmでした。

と言う事は・・・

金メダルに輝いたのはLEEsMAMANさんのお家のリリィちゃん拍手 パチパチ
女の子でございました。

写真が無いと思ったら・・・
☆☆コーギー♂陸の場合☆☆のトモさんのブログに
リリィちゃんのお写真が掲載されてるのでどうぞ!!なんてトモさん
勝手に引用してしまってすみません。


もなおさんの手の大きさに驚いた私達ですがやはり上には上がいるものです。
でも何でそんなに大きく見えるのか考えたら・・・
たぶん縦横の差があまりないので丸く見えるからなのかな?
なんて思いました。

もなか9月5日 081
今ではこの手が当たり前になってきてます。
触ると安心する大きい手です。

もなか9月5日 099
メジャーで計測し直され「やれやれ」の表情・・・はは・・・
しっかり手は格納されました(汗)

まだまだ手の大きいコギさんいるんだろうな!!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
プロフィール

きなママ

Author:きなママ
上 きなこ♂8歳
2008年1月虹の橋へ
中 もなか♂年齢不詳
2008年3月我が家へ
ドリームボックスより生還
2012年9月虹の橋へ
下 よもぎ♂6歳
2012年11月に家族に
なった我が家の3代目。

ご訪問ありがとうございます!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ランキングに参加しています!
とっとこ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
Happy Paws~幸せへの足跡~
バナー
★★★★★★★★
♥♥♥♥♥ϖ
迷子犬を捜しています!
RSSフィード
