

気付く事無く。

今朝のお散歩は

フィラリアの検査をする為に動物病院経由にしようと思ったのですが・・・

よもちが向かったのは全くの別コース。

病院は後でいいや!と割り切り歩いていたのですが

お散歩途中

公園で日陰のベンチを見つけると

ベンチ君

ベンチ君になるよもち(笑

なかなかの

寛ぐ

寛ぎっ振りです・・・。

ベンチに座りよもちの腹を撫で撫でしていたのですが

ここ

視界の隅に入る何やらうごめく物。

カメラのズームで見てみると

ニャンコの親子

何ともかわいらしいニャンコさん達なのですが・・・

母猫さんだけはモロ警戒中。


警戒されてるよもちですが

腹撫で撫でが気持ち良かったらしく

のんびりベンチで休憩(笑

このニャンコ一家に

気付く事無く公園を後にしました(笑


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

プロフィール

きなママ

Author:きなママ
上 きなこ♂8歳
2008年1月虹の橋へ
中 もなか♂年齢不詳
2008年3月我が家へ
ドリームボックスより生還
2012年9月虹の橋へ
下 よもぎ♂6歳
2012年11月に家族に
なった我が家の3代目。

ご訪問ありがとうございます!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ランキングに参加しています!
とっとこ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
Happy Paws~幸せへの足跡~
バナー
★★★★★★★★
♥♥♥♥♥ϖ
迷子犬を捜しています!
RSSフィード
