

二度寝防止機能付き。

動く目覚ましが居る我が家・・・

携帯の目覚ましが鳴ると

私の頭を土掘りの要領で

ホリホリホリホリする動く目覚まし(涙

直に頭皮を掘られるもので

あまりの痛さに

朝が大の苦手な私でも起きます。

が!

動く目覚ましの隙をつき二度寝をしようと思っても

我が家の動く目覚ましには

二度寝出来ないよう布団を死守すると言う

防止

二度寝防止機能付き(笑

どうやら

よもちの中では

ダメですよ
「今日もちゃんと起こしたぜ!」

私を起こすのは自分の仕事だと思っているようです。


休日は

携帯目覚ましを鳴らさないので起こされない?

いえいえ・・・

よもちがお散歩に行きたくなると

起こされます(笑



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

プロフィール

きなママ

Author:きなママ
上 きなこ♂8歳
2008年1月虹の橋へ
中 もなか♂年齢不詳
2008年3月我が家へ
ドリームボックスより生還
2012年9月虹の橋へ
下 よもぎ♂6歳
2012年11月に家族に
なった我が家の3代目。

ご訪問ありがとうございます!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ランキングに参加しています!
とっとこ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
Happy Paws~幸せへの足跡~
バナー
★★★★★★★★
♥♥♥♥♥ϖ
迷子犬を捜しています!
RSSフィード
