

ディスクガジガジ。

昨日の夜は

夕方のニュース番組で紹介していた

火星

火星ウォッチング(笑

2年に一度地球に接近するそうで・・・

月夜に赤い星が一個浮かんでおりました。



今日の午前中は

平日仕事休みの為

いつもの

跳ねる

これ!です(笑

休日に遊びに行っても良いのですが

平日の公園の人の少なさが一番遊び易い♪

まぁ私が人が苦手だと言うのもあるんですけどね。

そこそこ気温が上がると言う予報だったので・・・

この方の為に

もちろん!

日陰

休憩場所は日陰なのですが

それでも

笑顔

よもちの口が締まる事はありません(笑

が・・・

飼い主的には

日陰にずっと居続けるのは寒いもので

飼い主が

時折、飼い主が日向ぼっこ(笑

日向に居る私の元へ向かって来ているように見えるよもちですが・・・

日陰からは一歩も出ず



ひたすらに

ガジガジ

ディスクをガジガジガジガジ。


腹を撫でて貰えぬ憂さを

ディスクガジガジで解消しているようです(笑



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

プロフィール

きなママ

Author:きなママ
上 きなこ♂8歳
2008年1月虹の橋へ
中 もなか♂年齢不詳
2008年3月我が家へ
ドリームボックスより生還
2012年9月虹の橋へ
下 よもぎ♂6歳
2012年11月に家族に
なった我が家の3代目。

ご訪問ありがとうございます!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ランキングに参加しています!
とっとこ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
Happy Paws~幸せへの足跡~
バナー
★★★★★★★★
♥♥♥♥♥ϖ
迷子犬を捜しています!
RSSフィード
