

ワンコご飯とコテージのお庭。

お誕生日ケーキを平らげた後

真剣な瞳の

ダブル家

ダブル家姉妹(笑

よもちも

見つめる

真剣です!!

みんなが見つめる先には

ご飯

MAYU-3さん特製の

ローカロリーワンコご飯(笑

これまた大騒ぎになるせいか・・・

デッキに目をやると

ぽう君に代わり

ぼあちゃん

今度はぼあちゃんがデッキ食となっておりました(笑

食事後すぐに部屋に戻れるんですけどね!

コギさん達のお腹を満たした後に

レストランで飼い主達の

朝ごはん

朝ご飯。

ちゃっちゃと食事を済ませ

外で一服していたら

自動販売機に繋がれたコギさんが1人。

こんなところ

うちの子でした(笑

ちょっと離れたところに旦那が立ってるんですけどね。

どうやら旦那にからかわれたよもち・・・

私に助けを求めておりました。


みんなでメインコテージに戻り

デッキの階段からお庭へ

御庭

GO!

といきたいところなのですが

階段を下りられない2人・・・

下りられない

どうしたものか?と困り切った表情(笑

お庭では

付かず離れずな



兄ぽう君と弟よもち。

お互い近づくと静かに「ウ~」と唸るのですが

唸るだけ(笑

お里ではたまに兄弟喧嘩もあったそうですが・・・

久々の再会だったので

お互い遠慮したのかもしれませんね。



お庭でウロウロの様子つづくにさせていただきます。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

プロフィール

きなママ

Author:きなママ
上 きなこ♂8歳
2008年1月虹の橋へ
中 もなか♂年齢不詳
2008年3月我が家へ
ドリームボックスより生還
2012年9月虹の橋へ
下 よもぎ♂6歳
2012年11月に家族に
なった我が家の3代目。

ご訪問ありがとうございます!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ランキングに参加しています!
とっとこ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
Happy Paws~幸せへの足跡~
バナー
★★★★★★★★
♥♥♥♥♥ϖ
迷子犬を捜しています!
RSSフィード
