

八ヶ岳へ

13日の金曜日

首都高で出勤渋滞にハマり

待ち合わせに

「間に合わない?」と焦りつつも

中央道の談合坂で

しばし

談合坂

よもちのトイレ休憩(笑

どうにかこうにか予定時刻に

到着したのは

中村農場

八ヶ岳にある中村農場。

ここで

待ち合わせのはずが・・・

渋滞にハマり遅れてる我が家を心配し

ダブル家ぱん家

談合坂のドッグランで我が家が来るのを待っててくれたのです!

それを知らずに追い抜かした

我が家が

一番乗り(笑

皆様すみません・・・。

朝ご飯を我慢しここでのお昼ご飯を楽しみにしていたのですが

売店で

コソッと惣菜を購入し

つまみ食いをしたのは?

つまみ食い

よもち?

では無く

唐揚げ

旦那(笑

唐揚げをつまみ食いしたり、売店で買い物をしている間に

皆様ご到着♪

お食事処が混む前に

挨拶もそこそこに

まずは

ビール

ビール(笑

パパ達はノンアルコールでございます。

名物の

親子丼

親子丼と

卵かけご飯膳

卵かけご飯膳。

卵と鶏肉がとても美味しく大満足な昼食となりました♪

食事の後に

やっとこさ!

ちゃんと

ご挨拶

ご挨拶(笑

駐車場に突如現れたこちらの物は

こちら

ぱんパパさんの手作りでございます!!

器用です!!!

アジリティの経験があるトリプルちゃんとぱんちゃんは

ピョ~ンと簡単に飛び越えるのですが・・・

我が家の坊ちゃんは!



やる気ゼロ(笑


やる気ゼロのよもちを連れ

次の場所へ移動です。

その様子はつづくにさせていただきます。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

プロフィール

きなママ

Author:きなママ
上 きなこ♂8歳
2008年1月虹の橋へ
中 もなか♂年齢不詳
2008年3月我が家へ
ドリームボックスより生還
2012年9月虹の橋へ
下 よもぎ♂6歳
2012年11月に家族に
なった我が家の3代目。

ご訪問ありがとうございます!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ランキングに参加しています!
とっとこ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
Happy Paws~幸せへの足跡~
バナー
★★★★★★★★
♥♥♥♥♥ϖ
迷子犬を捜しています!
RSSフィード
