

こっそり食べようと思ったら

一昨日の夕方から夜にかけて千葉地方雷雨が凄かったのですが
雷が大嫌いなもなおさん最近少し神経が尖ってます。

我が家の上空は飛行機の通り道になってるのですが
通る度に音が雷に似ている為寝室に逃げ込みます(笑)

夕方にふと思い出した事が・・・
妙にお腹が空くと思ったら昼ご飯食べるの忘れてました。

なので今食べると夕飯が入らなくなるので冷蔵庫を物色。

あっ!桃見っけ~とかいいながら桃の皮をムキムキ・・・
もなおさんこの時点で寝室に逃げ込んでました。

桃を剥き1人で美味しく頂いてると・・・

もなか8月22日 001

来ました・・・汗;

それも凄い勢いで・・・。

もなか8月22日 004
何がテーブルの上にあるのか瞬時に見極めてます。

そして・・・桃だ~~~と理解したらしく・・・

もなか8月22日 027
廻り込んで私の目の前に

はやっ!!

もなか8月22日 070

もちろん僕にもくれますよね~ビーム光線発射 orz

はいはいわかりました・・・少しだよ~。

もなか8月22日 087
あ~あ~この一口がプチデブへの一歩・・・(汗)

もなおさんにはそんな事はどこ吹く風

もなか8月22日 090

うんめぇ~~~うんめぇ~~~うんめぇ~~~だそうです・・・。

実はもなおさんの体重

12.3キロ→12.5キロ→12.65キロ

着実に増えておりますsn

ご飯減らしてるのに・・・おやつも・・・何故太る?

運動しないからか?お散歩あんまり長く歩かないからかな~?

ダイエットしてるはずなのに太るもなおさんって・・・

代謝が悪い?それとも栄養価が高い豆腐が原因?

う~んどうにかせねば!!


今日はすみません・・・コメント欄閉じさせて頂きます。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
プロフィール

きなママ

Author:きなママ
上 きなこ♂8歳
2008年1月虹の橋へ
中 もなか♂年齢不詳
2008年3月我が家へ
ドリームボックスより生還
2012年9月虹の橋へ
下 よもぎ♂6歳
2012年11月に家族に
なった我が家の3代目。

ご訪問ありがとうございます!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ランキングに参加しています!
とっとこ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
Happy Paws~幸せへの足跡~
バナー
★★★★★★★★
♥♥♥♥♥ϖ
迷子犬を捜しています!
RSSフィード
