

怪我すると!

一昨日

仕事中にすっこけまして・・・

左足が地面に着けない程の痛みで

「これは!ヤバい?」と思ったら

湿布を貼りまくった翌日には痛みが少し和らぎ

ホッとしたのも束の間

今度は

立ちあがろうとすると!

右足がとんでもない筋肉痛(笑

つくづく歳を感じた瞬間でございます(爆

なもので

ここ数日は

私の足のせいで

短めお散歩で我慢してくれているよもち。

平日のお休みもあったのですが・・・

足が痛いもので

ひたすらにゆっくり家事をこなし

横着して部屋干しした布団の上で

ウダウダ

2人でウダウダしてみたり

よもちを布団と一緒に

部屋干し

部屋干したり(笑

部屋干しされポッカポカになったよもちは

サササッ!と布団から降り

あっちぃ

畳でクールダウン(笑


ドッグランも公園も無い休日・・・

私が怪我すると!

よもちに迷惑をかける事を痛感したここ数日。

気をつけないといけませんね。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

プロフィール

きなママ

Author:きなママ
上 きなこ♂8歳
2008年1月虹の橋へ
中 もなか♂年齢不詳
2008年3月我が家へ
ドリームボックスより生還
2012年9月虹の橋へ
下 よもぎ♂6歳
2012年11月に家族に
なった我が家の3代目。

ご訪問ありがとうございます!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ランキングに参加しています!
とっとこ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
Happy Paws~幸せへの足跡~
バナー
★★★★★★★★
♥♥♥♥♥ϖ
迷子犬を捜しています!
RSSフィード
