

湯釜。

群馬ドライブのつづきです。


大渋滞していた場所は?

白根山

白根山です。

とても綺麗な景色の場所なのですが・・・

2時間渋滞していたもので景色を堪能し過ぎる程でした(笑

「もういいか・・・」と心が折れかけたのですが

「ここまで来たからには!」と奮起しどうにか目的地へ到着(笑

駐車場から

登る

こんな道を登り

到着したのは!

湯釜

湯釜でございます。

ここでも旦那抱っこで記念撮影を敢行すると!

旦那に捕まってしまったと思ったよもち・・・

記念撮影

心ここにあらず(爆

なもので

「よもち~♪」と呼ぶと!

シャキン

シャキン!!

我に返ったようです(笑

雄大な景色が広がる

景色

白根山。

渋滞するのも頷けます。

しかしこの日のこの場所の気温4度(涙

軽装で来てはいけません!!

と言う事でここでもソフトクリームにありつけなかったよもち・・・

その夜

ふてくされ気味

車の中でちょっぴり不貞腐れ気味でした。

そう・・・

この日帰宅する予定だったのですが

渋滞疲れが激しかったもので

温泉付き道の駅で一泊する事に!

翌朝

高速のSAでよもちを

SAで

リフレッシュさせ

ほぼ渋滞無く

家路につきました。


車中泊ドライブ・・・

あまりの気楽さに

クセになりそうです(笑



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

プロフィール

きなママ

Author:きなママ
上 きなこ♂8歳
2008年1月虹の橋へ
中 もなか♂年齢不詳
2008年3月我が家へ
ドリームボックスより生還
2012年9月虹の橋へ
下 よもぎ♂6歳
2012年11月に家族に
なった我が家の3代目。

ご訪問ありがとうございます!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ランキングに参加しています!
とっとこ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
Happy Paws~幸せへの足跡~
バナー
★★★★★★★★
♥♥♥♥♥ϖ
迷子犬を捜しています!
RSSフィード
