

おさかな市場から海浜公園。

お出掛けのつづきでございます。


袋田の滝に来たからには!

これを買わねば♪と

豊年万作さんで

アップルパイ

アップルパイを購入。

某テレビ番組で紹介されてて

アップルパイ1

食べてみたかったのです(笑

大きなリンゴがゴロゴロと入っていて甘さ控えめでとても素朴な味♪

私の好みは帰宅後に冷蔵庫で冷やして食べるのがベストでございました!

念願のアップルパイを購入した後は・・・

市場

那珂湊おさかな市場へ。

凄い賑わいで

トイレさえも並ぶ始末。

2人交互にトイレに行ったのですが

旦那が行ってる間

人多い
「凄い人ですね~」

ベンチの下に避難するよもちなのでした(笑

生モノを一切口にしない私

おさかな市場に来た意味は・・・

サザエ

ありました♪

焼きサザエを食べ満足(笑

人も多いので市場を早々に退散し

次に向かった場所は?

公園

国営ひたち海浜公園です。

初めて来たのですが

とにかく

広い

広い(汗

渡された地図を見ながら辿り着いたのは

記念撮影

キバナコスモスが咲き乱れるこんな所やら

記念撮影にピッタリの

記念撮影1

こんな場所(笑


このショット・・・

モデル犬のようなよもちの姿に

思わず笑ってしまいました(笑


国営ひたち海浜公園の様子はつづくにさせていただきます。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

プロフィール

きなママ

Author:きなママ
上 きなこ♂8歳
2008年1月虹の橋へ
中 もなか♂年齢不詳
2008年3月我が家へ
ドリームボックスより生還
2012年9月虹の橋へ
下 よもぎ♂6歳
2012年11月に家族に
なった我が家の3代目。

ご訪問ありがとうございます!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ランキングに参加しています!
とっとこ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
Happy Paws~幸せへの足跡~
バナー
★★★★★★★★
♥♥♥♥♥ϖ
迷子犬を捜しています!
RSSフィード
