

優しい?

お出掛けのつづきでございます。


袋田の滝を堪能した後

期待顔のよもちですが・・・

まずは!飼い主のお昼ご飯。

「ワンちゃんも一緒にどうぞ~」の声に誘われ入ったのは

滝見屋

袋田の滝入口の傍にある滝見屋さん。

旦那は

けんちんそば

名物のけんちん蕎麦。

私は

山菜そば

冷たい山菜蕎麦。

けんちん蕎麦は冷たい蕎麦に温かいけんちん汁をつけて食べる方法もあるそうです。

袋田は蕎麦処なだけあって蕎麦の風味が良くとても美味しかったです。

本当はネットで調べたお店に入ろうと思ったのですが

「ワンちゃんも一緒にどうぞ~」の言葉に負けてしまいました(笑

飼い主の後は

もちろん!

ソフト

このお方♪

ソフトクリームが美味し過ぎてなんだかお耳が大きくなってます(笑

夢中でソフトを食べるよもちの背後に

夢中

静かに迫りくる

ニャンコさん

たぶん・・・このお店の看板ニャンコさん♪

が!

ソフトクリームに夢中になり過ぎて

気づかない

野生の勘が全く働かない

気づかない1

よもち(笑

ソフトクリームを食べた後も全く気付かず・・・

なもので

「よもちニャンコさん遊びに来てるよ!」と教えてあげると!

気づく

やっとご対面(笑

しかし!

急にデカイ顔が迫り来てニャンコさんも驚いたのか?

シャー!!

怒られました・・・。

ニャンコさんに怒られたよもち

一度は

見つめ合う

見つめ合うものの

その後は



「僕の後ろには何も居ないです。」

知らん振りを決め込むのでした(笑


別のいい方をすれば

ニャンコさんに対して優しい?(笑


お出掛けの様子つづくにさせていただきます。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

プロフィール

きなママ

Author:きなママ
上 きなこ♂8歳
2008年1月虹の橋へ
中 もなか♂年齢不詳
2008年3月我が家へ
ドリームボックスより生還
2012年9月虹の橋へ
下 よもぎ♂6歳
2012年11月に家族に
なった我が家の3代目。

ご訪問ありがとうございます!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ランキングに参加しています!
とっとこ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
Happy Paws~幸せへの足跡~
バナー
★★★★★★★★
♥♥♥♥♥ϖ
迷子犬を捜しています!
RSSフィード
