

もなおさんですから。

もなおさんが旅立って1年が経ちました。

この1年

後悔する事も無く

さめざめと泣く事も無く

普通に過ごせた私。

一代目きなこが旅立った後はどうしようも無い程落ち込んだ自分が嘘のようです。

何故

この1年は平気だったのか?

実は

もなおさんが旅立つまでの最後の20分程の間に

とても不思議な事が起こっていたのです。

ボロボロ泣きながらもなおさんにたくさん話しかけていた時・・・

言葉では無くイメージで私に気持ちを伝えてきたもなおさん。

とても暗くて陰湿なイメージをまず送って来て

その後、とても明るく楽しいイメージを送って来ました。

私にはすぐこのイメージが理解出来ました。

もなおさんが伝えたかった事は

「この家に来る前はしんどかった。でもここに来てから僕は幸せだったよ」と。

このイメージを伝えられ

大泣きしながら

旅立つまでたくさんもなおさんに話しかけました。


この不思議体験が私の思い込みなのか?

本当だったのか?

わかりません。

一緒に居た旦那は何も感じなかったそうです。

よく会って遊ぶ方にはもなおさんが旅立った後すぐにこの話をさせていただきました。

一年経った今でも不思議です。

でもこの体験のおかげで

後悔する事無く

泣く事無く過ごせてるんです。

私はあの出来事は本当だったのではないかと

思っております。

だって

満点笑顔

もなおさんですから(笑




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

プロフィール

きなママ

Author:きなママ
上 きなこ♂8歳
2008年1月虹の橋へ
中 もなか♂年齢不詳
2008年3月我が家へ
ドリームボックスより生還
2012年9月虹の橋へ
下 よもぎ♂6歳
2012年11月に家族に
なった我が家の3代目。

ご訪問ありがとうございます!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ランキングに参加しています!
とっとこ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
Happy Paws~幸せへの足跡~
バナー
★★★★★★★★
♥♥♥♥♥ϖ
迷子犬を捜しています!
RSSフィード
