

山塩ラーメンとパノラマゴンドラ。

キャンプのつづきです。


小野川不動滝よりサイトに戻り

朝食を食べずに

10時着を目指して車で向かった場所は?

Sio-YA.jpg

「檜原宿Sio-YA」。

裏磐梯名物の

山塩ラーメン

山塩ラーメンの有名店です。

旦那は

山塩チャーシューメン

山塩チャーシューメンをオーダー。

味は!!

絶品♪

口に入れた瞬間・・・・

思わず美味くて唸るほど。

10時ぴったりにお店に到着したのですが既に3組のお客様がいらっしゃいました。

お昼時は行列が出来るそうなので

開店時間の10時頃が狙い目です。

山塩ラーメン・・・また食べたいラーメンのトップとなりました(笑

美味しいラーメンを食べた後は

デコ

グランデコへ移動。

乗車券を購入し

いざ!

ゴンドラ

空中散歩へ♪

が・・・

初めてのゴンドラに

緊張

緊張しまくって旦那に抱きつくよもち(笑

ちょっぴり怖かったようです・・・。

そんなよもちを労う為

到着した先では

大好きな

ソフトクリーム

ソフトクリームを進呈♪

そして

ゆっくり

日陰でたっぷり休憩。

山の上なので気温は22℃ぐらい。

日陰は寒いぐらいです。

が・・・

トレッキングコースを少し歩くと

道が平坦じゃないせいか

歩く

飼い主もヘロヘロ、よもちもヘロヘロ(笑

朝散歩で行った不動滝での心臓破りの階段の疲れがここで出ました(汗

このまま歩き続けるのは無理と判断し

猿

猿と遭遇した地点より引き返す事に。

猿が居る木の横で

何かいる?
「何かいる!!」

何かを感じ取るよもち。

よもちにとって猿の気配は

気配
「この気配はなんだろう?」

不思議だったようです(笑

ゴンドラ乗り場まで戻り

またまたよもちをのんびり休憩させ

いざ!ゴンドラへ

座れない

最初こそ緊張してお座りさえ出来なかったよもちですが

「よもちは大人しくゴンドラに乗れてお利口さんだねぇ~」
「いい子だねぇ~」「よもちゴンドラに乗れてかっこいい~」などなど

私がよもちを撫でながら褒め倒したら

座れるもん
「僕いい子だから!お座りできるもん♪」

旦那の横にチョコンとお座り(笑

よもちは褒めるとグ~ンと伸びる子なんです(爆

が・・・

ゴンドラから降りた後

一目散

ゴンドラ乗り場から一目散に逃げるよもちの姿・・・(笑


やっぱり

ゴンドラは

苦手だったのね(汗


キャンプの様子つづくにさせていただきます。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

プロフィール

きなママ

Author:きなママ
上 きなこ♂8歳
2008年1月虹の橋へ
中 もなか♂年齢不詳
2008年3月我が家へ
ドリームボックスより生還
2012年9月虹の橋へ
下 よもぎ♂6歳
2012年11月に家族に
なった我が家の3代目。

ご訪問ありがとうございます!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ランキングに参加しています!
とっとこ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
Happy Paws~幸せへの足跡~
バナー
★★★★★★★★
♥♥♥♥♥ϖ
迷子犬を捜しています!
RSSフィード
