

小野川不動滝

キャンプのつづきです。



マナーの悪さにイライラした初日ですが・・・

夕食時は

みんなテントやバンガローに戻り

少しは静かなキャンプ場に。

サイトから見える景色は

景色

最高です♪

気温も涼しいを通り越してちょっぴり寒いぐらい。

嫌な事があった日は美味しい肉でも

肉

食べて

肉1

気分転換って・・・

肉2

奮発して買った牛フィレ肉の半分を平らげたのはよもちですが(笑

翌朝

キャンプ2日目

キャンプ場より歩いて行ける

看板

小野川不動滝へ

往復で1時間半程と管理人さんに聞き

駐車場まで車で行こうかとも思ったのですが!

よもちの朝のお散歩も兼ね

歩き

歩きで挑戦!!

不動滝の入り口に

入口

到着。ここに駐車場があります。

ここからはただただ登って行くのですが

緩やかな登り道を甘く見て

ダッシュ

ダッシュする2人(笑

ゆっくり付いてゆく私を

待つ

待っててくれるよもち♪

このまま緩やかな登り道なのかと思ったら・・・

これは帰りに撮影したのですが

階段

この階段を登らなければ不動滝には行けません。

心臓破りでございます・・・(汗

が!

不動滝に到着したら



あまりの迫力に登りの疲れも吹っ飛びました!

綺麗な瀑布で涼しいを通り越して寒いぐらいの天然のクーラー。

登り坂を甘く見たよもちも

休憩

天然クーラーで休憩です(笑


小野川不動滝

登りは大変ですが

素敵な場所でございました♪


キャンプの様子?観光の様子?つづくにさせていただきます。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

プロフィール

きなママ

Author:きなママ
上 きなこ♂8歳
2008年1月虹の橋へ
中 もなか♂年齢不詳
2008年3月我が家へ
ドリームボックスより生還
2012年9月虹の橋へ
下 よもぎ♂6歳
2012年11月に家族に
なった我が家の3代目。

ご訪問ありがとうございます!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ランキングに参加しています!
とっとこ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
Happy Paws~幸せへの足跡~
バナー
★★★★★★★★
♥♥♥♥♥ϖ
迷子犬を捜しています!
RSSフィード
