

繁盛期はこんなもん?

昨日の夕方無事に戻りました。

今回向かった場所は?

11日の早朝、朝日を横目に

朝日

東北道をひた走り

朝7時に目的地に

到着

到着。

今回のキャンプ地は裏磐梯にある小野川湖畔の家キャンプ場です。

受付は朝の6時から

チェックアウトは12時です。

朝7時に到着した際にはそこそこ良いテントサイトは埋まっていた為

管理人さんが「チェックアウトの方を待って好きなサイトに移動しても良いですよ」との事。

しょうがなく空いてるサイトにすぐ移動出来るようテントを張ったのですが・・・

子供の遊び場の裏だった為

ボールが飛んでくる(汗

ボールを取りに子供が何回もやってくる(汗汗

ボールを取りに来た子供がラケットを車にぶつけて知らん顔して去る(怒怒怒

はい・・・怒鳴りつけました・・・。

イライラも限界に達した頃

別のサイトが開いたので管理人さんに「移動してもいいですか?」と聞いたら

「そこは予約が入ってるんです」との返事。

「空いたらどこでも移動していいですよ」と最初に聞いていたものですから!!

車をぶつけられた件も含めて

はい・・・今度は管理人さんを怒鳴りつけました・・・。

で結局

1サイトしか張れない

サイト

こんな場所に設営。

煩わしさから解放か?と思ったら・・・

写真右の湖畔ギリギリでバーベキューをやっている酔っ払いおやじ軍団が

桟橋に行く為

我が家のサイトを近道にする始末(汗

テントを固定するロープをまたがないと通れないぐらいのサイト。

はい・・・今度は大人を怒鳴り付けました・・・。

ロープを目一杯張り通れないようにしたのですが

それでもテントを張ってあるロープをまたいで通ろうとする大人や子供。

マナー悪過ぎです。

ロケーションは

泳ぐ

抜群♪

よもちも楽しめる

楽しめる

湖♪

旦那だって

釣り

獲物は小さいですがバス釣りで楽しめます(笑

トイレ、シャワー、炊事場は必要最低限ですが

清掃はよく行き届き綺麗♪

そして何と言っても

涼しい1

涼しい!!!

サイトに居る間

よもちのハァハァは一度も見る事がありませんでした♪


良いキャンプ場なのに

「マナーが悪くて勿体ない」と言うのが正直な感想ですが

繁盛期にキャンプをすると

こんなもんなんですかね。



キャンプの様子つづくにさせていただきます。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

プロフィール

きなママ

Author:きなママ
上 きなこ♂8歳
2008年1月虹の橋へ
中 もなか♂年齢不詳
2008年3月我が家へ
ドリームボックスより生還
2012年9月虹の橋へ
下 よもぎ♂6歳
2012年11月に家族に
なった我が家の3代目。

ご訪問ありがとうございます!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ランキングに参加しています!
とっとこ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
Happy Paws~幸せへの足跡~
バナー
★★★★★★★★
♥♥♥♥♥ϖ
迷子犬を捜しています!
RSSフィード
