

信用されてない?

6月に実家に遊びに行った時に・・・

よもちのお気に入りのおもちゃを置いてきてしまいました。

が!

そのおもちゃは100均のおもちゃな為

「また買えばいいや~」と思っていたら

なかなか同じ物が売ってなく

やっと最近発見♪

2ケ月振りにお気に入りのおもちゃに対面したよもちは

おもちゃを咥えて家中を走り廻り

落ち着いても

おもちゃと一緒(笑

カメラを構えて近づくと

おもちゃを横取りされるのではないかと心配し

取っちゃ

嫌そうな顔(笑

「取らないよ!」と言うと

本当?
「本当ですか?」

私・・・信用されてない?(汗

おもちゃを取られないように手で押さえてるのも気になりますが(笑

その後は

おもちゃを顎枕にし

ウトウト

ウトウトし始めたよもち。

私がまたちょっぴり近づくと!

ハッ!と起き

取っちゃダメ
「絶対取っちゃダメですからね!!」

釘を刺されました(笑


やっぱり



信用されてない?(爆


明日より数日、キャンプへ行って参ります!
ブログはお休みさせていただきます。って・・・
最近サボりが多いですよね(汗
すみません。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

プロフィール

きなママ

Author:きなママ
上 きなこ♂8歳
2008年1月虹の橋へ
中 もなか♂年齢不詳
2008年3月我が家へ
ドリームボックスより生還
2012年9月虹の橋へ
下 よもぎ♂6歳
2012年11月に家族に
なった我が家の3代目。

ご訪問ありがとうございます!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ランキングに参加しています!
とっとこ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
Happy Paws~幸せへの足跡~
バナー
★★★★★★★★
♥♥♥♥♥ϖ
迷子犬を捜しています!
RSSフィード
