スポンサーサイト


もなおさん養老渓谷に行くPart.2

引き続き養老渓谷Part.2でございます。

写真をまた撮り過ぎて余ってるから(爆)

養老渓谷へ行った事がある方は知ってらっしゃるとは思いますが
入口の門から下へかなり下った所に滝がありまして
その滝から流れ出る水が延々と川になって続いてます。
滝壺の所は人間がわんさかsn

なので下流に向かって歩いてワンコでも遊べるポイントを探しました。

見つけたのがここ

もなか8月14日 292
歩道から川を渡った所の岩場です。
ここなら川を渡らなければ歩道に行けないのでもなおさんも
ノーリードで大丈夫上

水はご覧のように確かに綺麗とは言い兼ねますが・・・
上は木だらけなので日陰でとても涼しかったです。

私がちょっと流れがあって少し深い所で呼んでも

川遊び

これが限界 orz

もなか8月14日 285
その後少し勇気を出してここまで到達(汗)2~3歩進んだだけ・・・。

そんなこんなしてたら・・・
旦那が何かを叫んでおりました。

川遊び1

ビーサン流されてやんの・・・ププッ!!
先回りしてビーサン拾いに行ってます。

とっても珍しく・・・いや倹約の為に(爆)
ちょっとしたお弁当を持参したのですが

この方が居たのを忘れてました・・・。

川遊び2
おかず&おにぎり狙われてますおちこみ

3時間程遊んで「さぁ帰ろう」とグッタリした体で歩いていると
元来た道は上から降りてくる人がいっぱい(汗)

避難口から上に上がる事に・・・・
写真撮るの忘れたのですが凄い急な坂&上に登るにつれて日差しが
容赦なく照りつけます。

養老渓谷帰りは恐るべしです。
登る体力は残しておかないといけないですね。

帰りの帰路では

もなか8月14日 370
後部座席をフルに使って爆睡するもなおさん汗;

特訓は疲れるようです・・・。

今度はもっと綺麗な川に行きたいなぁ~。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

⇒comment

Secret

流されたビーサンを取りに行ったのは もなおさんぢゃないの?
写真だけを見てると とっても涼しそうなのに
帰り道には そんなことがあったんですね・・・
照りつける太陽・・・想像しただけで目眩がしそう・・・
ぐっすり眠るもなおさんの姿・・・可愛いわぁー
私だったら イケズして起こしちゃうかも~

↓のコメ返・・・私だけ アヒルマークなのは
もしかして 何かあるの?
ウヒヒヒ・・・大阪までもなおさんと一緒に遠征とか?
キレイな川 探しときますよっっ!!

かなり、おひさですぅ(*^m^*)
ミミズの香水やらブタ耳を食べ終わった後の顔をこすりつけながら笑ってる
“もなおさん”を見て一人でオオウケしてる私ですv-411
ライフジャケットを着て泳ぐ可愛いもなおさんv-344
ギャラリーに応援してもらったなんて、ステキ~v-352
外で食べるお弁当もウマウマだったんでしょうね♪
早朝出発、得意の我が家、近ければ一緒に行きたーい(泣)


養老渓谷、確かに川べりまで降りるのが大変、帰りに上るのも大変。
たぶん同じコース歩いてますよ~。
うちが行ったときは滝のとこは子供がいっぱい泳いでたので、
やっぱり下のほうへ行って泳いでました。

もなさん、泳ぐのは好きじゃないのか~。
でもママがいれば水には入れるのね。
パパさん、ビーサンしかも両足とも流されるなんて何しました?

うふ。最後の写真、やっぱり足の裏がカワイイもな王さまですv-345

うんうん、確かに浅い。
水深5cmくらい?
旦那さん、ビーサン流されてますね~。
うちの旦那もやったコトありますよーv-422プププっ☆

もなちゃん、おにぎり欲しいよね~~。
代わりにビスケットあげたくなっちゃいましたv-410

きなママさん、足、細っv-379
うらやましぃーe-266

もなちゃん、車の揺れが心地よかったかなe-420

もなおさん、たくさん特訓?!できたみたいでヨカッタヨカッタ(´∀`)

後部座席で爆睡する姿は可愛い(//∀//)きなママさんの足、私の半分くらいですよーカモシカみたい!!

もなおさん、泳ぎをマスターしたらモモに教えてくださいねっ

 旦那さん、ビーサン流して何やってんですか?(爆)
 もなおさんも、そこでぼさっとしてないで、救助犬になって!!
 でも気持ち良さそうでよかったですね。私も行きたいです。

もなおさん、川デビューなのね♪
プーも最初は泣きそうで、自分から川に入るなんてとんでもなかったですよ~あきらめずにガンバレ!!(笑)ライジャケ、お似合いだしね~♪
川、キレイにみえるけど、そうでもないのかな??

こんばんわl~

すいらんの帰りに養老渓谷探したけど
解らなかったですv-399
大変だったみたいですねっ・・・・

もなさ~ん
せっかく川遊びに行ったのに
泳がなかったの?
今度私が深い所へ連れていきましょか?
嫌われるかな?(汗
ゆっくりゆっくり深いとこへいこうねっ
ファイトv-343もなさんv-343
ぽちっと

千葉の養老なんですね~~
残念・・・・
もなおさん、浅瀬ならOKなんだぁ~~
コタも同類(笑

パパさんのビーサン・・・ハの字に流れてる・・・・何故か?ココにワタシ、ヒットしてしまった(爆

・・・・・もなおさん、今度はMy弁当、背負って行きますかぁ~~(笑

↓、海、好きです!!!
でも、ここ数年、紫外線が・・怖い(汗
ワタシ、けっして、若くはナイですぅ~~~
気は若く!がモットーです☆

ばーさん、ビーサン!
父さん、微炭酸!って感じでビーサン流されちゃった旦那はん。
ネタですか?(笑)
マジで流されたんですか?(笑)
何処に行っても食欲だけは衰えないコギ族。
もなおさんのご飯は無かったんですか?
もなおさんナメック星人だから、今度、せん豆を授けよう(笑)
やはり帰りは爆睡ですか、気持よさそうで何より
近場に綺麗な川ないですかね?
私ももなおさんと一緒に泳ぐので連れて行ってくらはい

もなちゃん、ライフジャケットにあってますよ!
レスキュー犬みたいです!!
↓声援を受けて、泳ぎきるなんて、もなちゃんすごいよ!!
応援には答えないとね?!

でも、パパさんも、もなちゃんとのふれあい楽しんでるみたいで、、関係?ずいぶん進歩しましたね?

v-286凛さんへ

やっちまった~~また絵文字間違えましたよv-399
行けるもんなら凛さんに会いに行きたいもんです!!
そんな体力&銭があるわけでもなく・・・(汗)
やっぱり凛さんファミリーの遠征を待ちますわ(爆)
養老渓谷をナメてましたよ。
まさか帰りがあんなに大変だとは・・・。
疲れた原因はあの上り坂です。
ビーサンは流されてるのをもなおさんボ~っと見てました(爆)


v-286こた母さんへ

ここにも会いたくても遠いお方が~!!
一緒に川行きたい行きたい(爆)
小太郎君をナデナデしてみたい~♪
夢の北海道旅行ですわ。
大分にはきなを飛行機に乗せて連れて行った事があるのですが・・・キロ500円(爆)
12キロで6000円v-405
もちろん片道。
もなおさん飛行機乗れるかしら???


v-286とどくろっとさんへ

帰りは半端ないですねv-399
荷物もそれなりにあったので・・・大変でした。
私の筋肉痛もほぼ帰りの登り坂が原因(汗)
もなおさんは翌日も寝まくって(爆)
元気モリモリですv-392
人間の方が疲れを引きずってます。
旦那は川の流れに足を取られ片方流され慌てた瞬間もう片方も流されましたv-405
アホですね。


v-286マレ緒さんへ

もなおさんにもちゃんとおやつを途中途中であげてたのですが・・・
やはりおにぎり&おかずの誘惑には勝てなかったようで・・・私と旦那は食べるの必死ですv-406
足をお誉め頂きありがとうございます・・・が
今まで誉められた事がありませんので・・・
コメントを控えさせて頂きます(爆)
もなおさん浅瀬だけなら大丈夫なようです。
マーレちゃん泳ぎ教えて~!!


v-286すうさんへ

あの~足ネタは・・・恥ずかしいので↑と同様コメントを控えさせて頂きます(爆)
たくさん特訓出来たのですが・・・苔が凄く・・・たくさんコケてました←ダジャレではありませんよv-392
ワンコがツルツル滑る姿(爆)
危ないのですが・・・見てて笑ってしまいました。
泳ぎの特訓よりも苔の上をどれだけ滑らずに歩けるかの特訓の方がメインだったような気がしますv-399


v-286Dinkeyパパさんへ

救助犬?無理ですよ~(爆)
もなおさん流されるビーサン眺めてましたからv-408
「何やってんだアイツ」ってな感じです(笑)
もなおさんにはかなりヘビーな経験だったようですが・・・
人間の方が楽しんだような気がします。
ワンコには災難だったのかもしれませんね。


v-286yummyyummyさんへ

川あんまり綺麗じゃないんですよv-404
滝壺の所は綺麗なのでしょうが・・・人・・・人で~ワンコが入れる隙間なんてありません。
プーちゃんも今あれだけ泳げるのに最初はそうだったんですね。
という事はまだまだもなおさんにも可能性があるという事だわv-392
って勝手にやる気が出てきました(爆)
今度は海に連れて行って少しづつ慣らしたいと思います!!


v-286ダブルママさんへ

千葉県民でも迷いました・・・。
変な所に看板が出てるんです(汗)
今は人が多すぎて遊ぶ場所探すのが大変です。
秋になれば人も少しは減るのかな~なんて思いますがv-389
いえいえ少しだけ泳いだんですよ。
声援を受けて(爆)
ギャラリーが出来てかなり恥ずかしかったですが・・・。
やっぱり千葉と言えば海なので今度は海に行ってみようと思いますv-392


v-286マリさんへ

そうなんですよ~きな家は千葉県民(爆)
コタ君も浅瀬専門なんですねv-392
タイプがあるのかな?ワンコさんにもv-388
ビーサンハの字でうけて頂いてありがとうオリゴ糖!!
旦那が一番はしゃいでたみたいであっちに行ったりこっちに行ったりしてるから~あんな目に合うんです(笑)
気は若くですか?
う~んでもジャマイカンなTシャツのセンスからすると・・・私よりは若いですよv-392


v-286弾丸コギさんへ

ジョイマンから始まりましたねv-392
ネタではなくマジですよ(爆)
「あ~~~!お~~~!」って声で振り返るとあの状態v-408
子供か!!って感じ(笑)
もなおさんにはおやつをごっそり食して頂いてたのに~(汗)
おにぎり&おやつに釘付けです。
近場で綺麗な川・・・千葉って無いのよね。
今度検見浜集合という事で!!


v-286華ママさんへ

旦那ともなおさんかなり関係が良くなっています。
ママっ子は健在ですが・・・。
この休み中朝の散歩は全て旦那が行ってくれてるのでそれもあるのかも?しれませんねv-392
ライジャケ姿だけ格好いいでしょ?
格好だけですが(爆)
ほんのちょっとですがちゃんと泳げたので
実験成功です。←何の???
華ちゃんは泳げるのですか?
プロフィール

きなママ

Author:きなママ
上 きなこ♂8歳
2008年1月虹の橋へ
中 もなか♂年齢不詳
2008年3月我が家へ
ドリームボックスより生還
2012年9月虹の橋へ
下 よもぎ♂6歳
2012年11月に家族に
なった我が家の3代目。

ご訪問ありがとうございます!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ランキングに参加しています!
とっとこ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
Happy Paws~幸せへの足跡~
バナー
★★★★★★★★
♥♥♥♥♥ϖ
迷子犬を捜しています!
RSSフィード
