

もなおさんの我慢

昨日から旦那が盆休みになりました。

私がコメントを返したりブログ訪問をしてると・・・

旦那は目の前で高校野球を見ながら何故か自分の高校の校歌を
大きい声で歌う・・・鐔?
出てる高校は違うのに(爆)

一体何がしたいのかは?わかりませんが・・・。
音があると私は文章が書けないのでお引き取り願いました。寝室へ

旦那が寝室でエアコンをかけてるのに何故かこの方は

もなか8月13日 021
ハァハァ言いながら私の周りで転がってます(汗)

「パパの所涼しいよ」って何度も寝室へ連れて行くのですが・・・

直ぐに戻ってきます。

PCを見ながらふと目をやると

もなか8月13日 031
新しい枕を見つけたようです(爆)

もなか8月13日 047
これって快適なの~?筝

なんて思いながら見てたらムクっと起き上がってトコトコ寝室へ

消えました(爆)
寝室でエアコンをかけてもうすでに2時間は経過してるのに・・・

もなおさん何故そこまで我慢するんだ???

最初から旦那と寝室で寝てればいいのに・・・。


今日は朝から出かける予定の為コメント欄は閉じさせて頂きます。
目指せ川!!なのですが流された場合は訪問&コメント遅くなるかも
しれません。
遅い場合は流されたと思って下さいね(爆)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
プロフィール

きなママ

Author:きなママ
上 きなこ♂8歳
2008年1月虹の橋へ
中 もなか♂年齢不詳
2008年3月我が家へ
ドリームボックスより生還
2012年9月虹の橋へ
下 よもぎ♂6歳
2012年11月に家族に
なった我が家の3代目。

ご訪問ありがとうございます!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ランキングに参加しています!
とっとこ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
Happy Paws~幸せへの足跡~
バナー
★★★★★★★★
♥♥♥♥♥ϖ
迷子犬を捜しています!
RSSフィード
