スポンサーサイト


もなおさんVS豚ミミ

最近うちの旦那はコギさんとの弾丸コギさんの書くネタに大はまりしている。

「ありがとうオリゴ糖」「ティ~ズ」「すみまメ~ン」連発する鐔

弾丸コギさんどうにかしておくれ・・・(汗)

そんな旦那ですが最近はもなおさんとの関係も良好で
もなおさんから旦那に寄っていきます。

これはかなりの進歩です筝

そんな友好的なもなおさんに今日は買い物に行って
おやつを買ってきました。

あまり留守番させるともなおさん怒るので・・・
急ぎましたよ・・・。

嫌がらせを受ける前には家に着けたようです。

豚ミミで~す

豚ミミです。

もなか8月11日 125
もなおさん豚ミミと闘ってくれ!!

ファイト鐚

もなか8月11日 172
まず押さえ込みにかかりました~。

次はどう出るのでしょう???

もなか8月11日 380
両手で抱え込みました~。

フニャフニャにして食すつもりですね。

もなか8月11日 533
おぉ~とカブりつき攻撃!!

なんて途中まで見てたのですがいくらお気楽主婦でもやる事あるんで
静かなもなおさん横目に作業作業(爆)

気がつくと豚ミミは無く・・・

もなか8月11日 633
何故かカーペットに顔をこすりつけ爆笑してるもなおさんが・・・

何やってんだ???って見てると

もなか8月11日 631
やっぱり笑ってる・・・。

テレビもつけてないのに何がそんなにおかしいんだか・・・。

らっきょうは転がってないぞ!!←かなり古~いですね。

たぶん口を拭いてたらしい・・・鐔?

その後最終確認

豚ミミで~す2
長座布団の上で食べてたはずなのに・・・
下を探してます(爆)

かなりすっとんきょうなもなおさん・・・。

豚ミミとの格闘はとても楽しかったようです羆


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

⇒comment

Secret

・・・・ワタシも弾丸コギさんブログ・・笑わせてもらっちゃってます。なんか、移っちゃって、口癖のように、お笑いネタが・・・コギさん、好きです。

もなおさん、豚ミミさんはいかがでしたか?
格闘!勝負はいかに??
食いまくったっ!もなおさんの勝利!ですね(笑
最終確認のもなおさん・・・かなり笑えましたよ~~~☆

うちも弾丸コギさんとこには笑いを提供してもらってるよ~

豚耳 おいしかったよーですね
先日はおたぴー先生のとこで豚鼻もうまそーだなと思いました
ワンコにとって豚さんはとってもウマウマなブツなんですなぁー
うちでは 豚さん関係は与えたことがないので興味津々であります
やっぱり買ってこなきゃ!!

あいやぁ
旦那はんにお笑い好きが乗り移りましたか(爆)
是非とも是非とも、流れ星の
うぅ~ガンダムも取得して下さい(笑)
いまいち使い道が分かりませんが飼い主は困った時にうぅ~ガンダムを炸裂させております(爆)
ブタシリーズうちも購入してみようかなぁ…
ウチのコギさんも自分で食べたくせに物がなくなると探しまくりです、そんな時は、アンタもう食べたじゃんの舞を踊ります(笑)
是非お試しあれ旦那さま!
それにより、もなおさんとの仲が悪くなっても一切責任はおいません(爆)

弾丸コギさん中毒?

もしかして旦那さんも公園で踊るようになったとか…。
うーむ。
あっちでもこっちでも踊られてしまうとワタクシも
踊らなくちゃいけなくなるじゃあーりませんか。
千葉湾岸叫び隊(勝手に命名)揃い踏みして
れっつ踊りながら雄叫び!
…わんこ達に家出されそうだわ。

それにしてももな王様、すんごい顔で笑ってらっしゃる。
楽しいわおいしいわ時間はつぶれるわ、もう最高
ってとこでしょーか。
らっきょでも箸でも転がっとくれ~。

豚ミミ、おいしんですよね(って、食べたことはありません(>_<))
うちもよくナナに与えていましたよ。
豚ミミを見ると、豹変します(笑)

それにしても、もなおさんの笑顔・・・
ここまでの笑顔はなかなか出来ませんよ(^。^)
きっと、もなおさん、豚さん一匹丸ごと食べたくらい満足だったんじゃないかしら。

やっともなおさんもパパさんの存在を
無視できんくなったばいね。
次回はぜひ動画で、パパさんに寄っていくもなおさんの姿を~

弾丸コギさん・・・たま~に読み逃げしてる嫁です。←ここで言わなくてもねぇ?
だって、コギさんの躍動感がす・き~っ

お嬢はおやつを基本的にあげてないから
よそ様のブログをお嬢が見たら、
なんで?でちか!まま(怒 って不良になりそう・・・
でも最近はプレーンヨーグルトを少~しだけ
お裾分けしてあげてます。




はじめまして

何とも内弁慶なblog周りをしていた私ですが、ひょんなきっかけからイロイロ楽しいblogに出会えました!
横浜で4コギと暮らしています♪
遡って拝見させて頂きステキな出会いに感動しました。
我が家も4番目は成犬になってから来ました!とは言え3番目と同胎なんですが(笑)
これからもお邪魔させて頂きます!

只今家に戻ってきましたv-355
明日からお休み(ばんざい)
豚の耳
奄美では人の料理でありますv-415こりこりして美味しいんですよぉ
もなさんもきっと美味しかったんでしょうねっ

匂いがするけど耳がない・・・
長座布団の↓にでもあると思ってる
もなさん
可愛いですぅ
ぽちっと

かぶり付きのお顔が何とも言えないほど可愛ええ~♡
お口を拭いてる姿、本当に爆笑してるみたいですね。
豚耳・・そのままの形なんですねー初めて見ました!

まろうを可愛いと言って頂いてありがとうございます♡
ブログにね、そのうち登場するかもです。

実は私もお笑い好き・・・すいまめ~んは連発よ(爆)

豚ミミ・・・プーにもずっとあげてないな~ダイエット中だしね(^^;;
もなおさん、堪能したみたいだね~その笑顔が何よりの証拠(笑) こんな大きな豚ミミ、どれくらいで完食したんだろ?

大きくて立派な豚耳だぁーv-16
結構コチコチで硬いんですよね!
風子は5分強で完食したんだ~これ♥
大喜び&ヨダレまみれだったのを思い出します(*´∇`*)

もなちゃんの爆笑につられてねねさんも爆笑(≧∇≦)うひゃひゃ
お口拭いてたのですねwホントに爆笑してるみたい(笑
美味しかったねぇもなちゃん。又食べれるとイイね♥

今日からお盆なので、これからお墓参り(人間のw)のねねさんでした!

v-280マリさんへ

やはりいましたね。
弾丸コギさんブログネタにはまってる人が(爆)
もなおさんにチーズをあげる時は「ティ~ズ」だしv-399
一体いつ読んでるのか???

豚ミミは初だったんですよ。
うちに来てから・・・結構時間かかってましたが勝利したようです・・・見てないけど(笑)
いつももなおさんは食後に変な所を捜索するんですv-405


v-280凛さんへ

そうそうとどくろっとさんの所で見た豚鼻あったんですが・・・見た瞬間ペットショップで笑っちゃいました。
豚さんすみまメ~ン(爆)
どちらにしようか悩んだのですがもろネタパクリよりはややネタパクリにしようと豚ミミに決定v-392
見せた瞬間から凄い反応だったので・・・
一度リエルちゃんとエビス君にもお試しあれv-410


v-280弾丸コギさんへ

あんたもう食べたじゃんの舞って???
今度動画でUP頼みます~v-408
参考にして旦那に舞わせてみます。

弾丸コギさんファンいっぱいよ~。
どうする???ファンクラブ作る?(爆)
流れ星まだ見てないの・・・。
今日のレッドカーペット出るかしら?
始まる前に飲み過ぎて寝ちゃうのよね(汗)
旦那にまた新しいネタ提供ありがとうございます!!


v-280とどくろっとさんへ

千葉湾岸叫び隊命名ありがとうございます。
活動内容は・・・とどくろっとさんのコメント通りと言う事で集合場所は稲毛もしくは幕張ですね。了解致しました。
自分の家のワンコさんに家出されても・・・
その責任はお互い問わないという事で(爆)

口を必死に拭いてたようなのですが・・・
どう見ても爆笑してるようにしか見えなくて
私が爆笑v-408
楽しませてもらいました。


v-280ななかなさんへ

ナナちゃんも好きだったんですね。
やはりワンコさんにはたまらない味なのでしょうか?
豚さんには申し訳ないな~なんて・・・
ちょっと思いますがあまりに喜んでくれてびっくりですよv-392
もなおさん初物づくしですから!!
どう見ても爆笑犬にしか見えませんよね。
口拭いてるだけなんですけど・・・v-388


v-280ひーままさんへ

待ってたわよv-392
なんてプレッシャーをかける嫌な奴です。
本当やっとですよ。
旦那の側まで自分から寄って行くの。
まぁいい進歩ですね~。
動画・・・最近PCの調子が悪くUP出来るか???
今度チャレンジしてみますね。
おぉ~読み逃げのカミングアウト(爆)
遊びに行って下さいな・・・ここのメンバーいますので!!
お嬢おやつ・・・無し・・・えらい!!
ひーままさん飼い主の鑑よ~v-392


v-280ノア母さんへ

初めまして!!
ご訪問ありがとうございます。
コギさん4人ですか?
かなり楽しそうですね・・・後程遊びに行かせて頂きますのでよろしくお願い致します。
胴胎とは言え成犬からだとうちと同じですねv-392
う~んどんな様子なのか?
楽しみです。
これからもよろしくお願い致しますv-410


v-280ダブルママさんへ

お疲れ様で~す。
今日はもう遊びに行ってるのかな?
うちは明日養老渓谷に行ってみようかと思ってます。
市原SAにもまだ寄った事がないので・・・
ダブルママさんのレポート見て寄ってみようと思います。

本当自分で全部食べちゃったくせに探すもなおさんって・・・v-399


v-280まろうママさんへ

まろうちゃん登場もあるんですねv-392
楽しみだわ!!
私もきなの時に豚ミミ買った事がなかったので・・・まさかこれ程ワンコが喜ぶものとは知りませんでした。
まんま豚ミミですわ・・・形が・・・でも豚鼻は笑えます。
今度実物をショップで見て下さいねv-389


v-280yummyyummyさんへ

yummyyummyさんもお笑い好きなんですね。私も好きなのですが・・・旦那はもっと好きらしく・・・連発ですv-399
連発されるとちょっとね~って感じなんですが(爆)
うちももちろんダイエット中(汗)
おやつコーナーで目が釘付けになりついつい買ってしまいましたv-405
たぶん5分ぐらいでもなおさんの胃袋へ・・・
ヨダレの海が広がっていたのは言うまでもありません(汗)


v-280ねねさんへ

人間の方ですか・・・そうですよね。
先日行ったばかりですもんね。
風子ちゃんとたぶん張ると思います。
もなおさんも5分ぐらい&ヨダレの海v-399
まぁ今暑いから乾くのも早いしねって・・・
これでいいのかなぁ~って気もしますが(笑)

本当爆笑してるように見えるのであまりにも面白くてUPしちゃいました。
うひゃひゃって感じ・・・ぴったりだわv-408
これでお笑い番組でも見てたら面白いのに!!
プロフィール

きなママ

Author:きなママ
上 きなこ♂8歳
2008年1月虹の橋へ
中 もなか♂年齢不詳
2008年3月我が家へ
ドリームボックスより生還
2012年9月虹の橋へ
下 よもぎ♂6歳
2012年11月に家族に
なった我が家の3代目。

ご訪問ありがとうございます!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ランキングに参加しています!
とっとこ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
Happy Paws~幸せへの足跡~
バナー
★★★★★★★★
♥♥♥♥♥ϖ
迷子犬を捜しています!
RSSフィード
