

オーキャン宝島。

4月12日の朝6時に家を出発!

東北道に入り

小腹が空いたもので

佐野SAで朝ラー(朝ラーメン)しようと寄ると・・・

SAで

本日ご一緒するぱん家のぱんちゃん(よもち姪っ子)とベルちゃん♪

ダブル家

SAで1

トリプルちゃん(よもち姪っ子)と

SAで2

ダブルちゃんにバッタリ遭遇(笑

本当の待ち合わせ場所はキャンプ場手前のスーパーだったんですが・・・

偶然でも3組ピッタリ出会うのは珍しいものです(笑

朝ラーを済ませスーパーで買い物を済ませ目指した場所は?

我が家は久々の

サイト

ドッグフリーサイトのあるオーキャン宝島

今回のサイトはダブルドッグサイトの6番。

初日はうちだけなものでかなり広い!!

隣の5番サイトにダブル家とぱん家が設営です。

テントを張る間は

もちろん!

放牧

放牧。

が・・・

写真を撮るのに

しゃがんでしまうと!

いかなきゃ

お股にハマろうと!迫りくるよもち(笑

家でも外でも甘えん坊さんなのです。

テント設営後は隣のサイトで

宴会をスタートする前に

まずは!

群がる

もうおわかりですよね(笑

群がるみんなのお顔が真剣です!

キャンプの様子つづくにさせていただきます。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

プロフィール

きなママ

Author:きなママ
上 きなこ♂8歳
2008年1月虹の橋へ
中 もなか♂年齢不詳
2008年3月我が家へ
ドリームボックスより生還
2012年9月虹の橋へ
下 よもぎ♂6歳
2012年11月に家族に
なった我が家の3代目。

ご訪問ありがとうございます!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ランキングに参加しています!
とっとこ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
Happy Paws~幸せへの足跡~
バナー
★★★★★★★★
♥♥♥♥♥ϖ
迷子犬を捜しています!
RSSフィード
