スポンサーサイト


初ソフトのお味は?

しつこくまだまだ旅行のレポートですわ!!
えっ!もう飽きた?そう言わずにもなおさんの変顔をご堪能して下さいな。

オフ会のあった場所にはとてもおされ~なドッグカフェが併設
されています。
ちゃんと宿泊施設も(次は絶対ここに泊まってやる~)

人間はバーベキューを食したのですが

もなか8月4日 1253
その間ワンコさん達はこんな感じ・・・はは!!

リードの絡まり具合が凄いですが(爆)

オープンカフェでかなり風が気持良かったです。
ドッグカフェももなおさんお初でした

ここの名物??がソフトクリーム筝らしい・・・。

もなおさんの初物ずくしの中に加えなければと思い
普段あまり甘い物を食べない私が勇気を出して買ってみた・・・。

もなか8月4日 1362
もうすでに舌なめずり(汗)

見せただけや~ん。

もなか8月4日 1391

もなおさん「くれ~~~~~~~」

絶妙なショットが撮れました(爆)

お味はソフトクリームと言うよりはジェラートっぽい感じ・・・。
あまりの甘さに私は退散鐔
旦那にあげました。

もなか8月4日 1408
とうとうもなおさんのお口に初ソフトの瞬間が~。

もなか8月4日 1419
ソフトクリームが口に「入った~~~

目が怖すぎです・・・もなおさん・・・鐔?

もなか8月4日 1437
舌がソフトクリームまみれですわ・・・。

初ソフトクリームに大満足のもなおさん。

そんなもなおさんも午後にオフ会再開したら

びっこを引き始めてしまいました鐔?

なので早々に帰宅する事に・・・。

帰りは大渋滞で事故2件連発。

もなか8月4日 1444
車中この体勢のまま動かず爆睡・・・まるでもなおさんが居ないんじゃ
ないかと思う程静かでした。

帰宅したら・・・もなおさんが一番元気になっててびっくり鐚
まぁ渋滞の間爆睡でしたからね~。

人間はグッタリですよ羆

もなおさんびっこも引かないので丁度いい運動量で帰ってこれたようです。

今回もなおさん初ずくしでしたが・・・

たぶんソフトが一番だったのかな?(爆)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

⇒comment

Secret

可愛い写真が満載で嬉しいですわ~
ソフトのお味はどーだったのかな?
うちでもあげたいんだけど 旦那様が厳しくって やろうとするとスグ「コラー!!」って怒られる・・・
でも影でコッソリあげたりするんですけどね~
楽しすぎてお疲れなもなおさん
存在感がなくなるほど爆睡だったのね
寝てる姿も可愛いわぁ~

わは~~~

最高!

この写真(ソフトのね)

全国ソフトクリームええ顔で食べる会推進委員大賞受賞やね!

私が薦めとくからね^0^
おぉ。ひさ

海からお邪魔

もなおさんの舌舐めかわいぃ
いいなぁ
コギさんの舌なめずりは高速過ぎて撮るのが難しいので、これからは、もなおさんのこの写真を見てモヘェっとしようと思います

もなおさん、今度一緒にアイス食べないかい(笑)
アイス食べるもなおさんメチャクチャ可愛いですねぇ

もなおさんみたいにモモもいい子に育ちますように

もなさんもソフト好きですか~。
そうそう、ソフトってそんなに匂いがするとは
思えないのに、くれ~くれ~くれ~って飛びつきますよお。
バニラの匂いとかがそそるんかしら?
あの、ぺろりちょな顔が面白くて、ついついあげすぎ
になっちゃうんですv-393
ああダメ飼い主たち…。

きなママさん、良い瞬間が撮れましたねv-353
もなちゃん、初アイス!
美味しそう~v-344
マーレが知ったら黙っていられませんv-356
これは内緒に!!
もなちゃん、爆睡!
そりゃ、元気になるはずですなぁ~v-422

おいしそうですね(@^▽^@)ノ ソフトクリーム大好き!
もなおさんお腹壊すわよぉ~。ワタシに下さい
BBQの間は、ワンズはおりこうさんにしてましたか??だって、いい香りが漂っていたのでは?うちなら、クゥンクゥン泣き出してるかも。

爆睡してる姿には、癒されちゃいますね^^

もな君!目が…目が…必死ですぅv-405あまりにおかしくて爆笑してしまいました。
うん!私ももな君の初づくし、きっとソフトが一位だったと思います。
でも今回の旅行中の写真、どの写真ももな君本当に楽しそうですね。見ている私まで心がホッコリしてしまいます。
あ、きなママさん!甘いの苦手なんですネv-356私は甘いものは何でもござれですぅv-415時々この体質が恨めしいことも…甘いもの我慢できれば、脱メタボなのにv-410

良いですねえ、こういう構図は、最高でしゅ。ボク、ボギタンでしゅ、コンニチワン。
素敵な家族になってましゅね。 美味しいソフトをおねだりして貰ったり、疲れて寝ちゃうなんて、人間の子供と同じでしゅ。
もなくん、とても幸せなお顔、してましゅよ~。
良いなあ~、かあしゃんは若そうだし、ちょっと小金持ちそうだし、良いパパがいるし・・・・
羨ましい家族だワン。

こんばんわぁ~

もなさ~ん
初のアイスのお味はどうでしたか?
美味しかったようですねっ
我が家のワンコもアイスみると
目つきが変わります(汗

足大丈夫ですか?
ちょっと遊びすぎかしら?
ダブルも遊びすぎるとたまにビッコひきます
調べないといけないのかなぁ?
ぽちっと

舌がちょっぴり出ている顔がオモローで可愛いですねー・・そして、パパさんの脚にかけた手の指が、開いてるのも♡かわええ~ナ~♡
初ソフト、美味しかったんですねー。

ウチの主人、大喜びで、(毎度の事ですが・・笑)拝見してました。
・・で、「この旅行で、旦那さんは、相当な枚数の写真を撮ったぞ!!」って申しておりましたー(爆)

v-349凛さんへ

おぉ~凛さんの旦那様飼い主の鑑です。
本当はダメですもんね。
でもついつい旅行とかになると・・・気が緩んじゃうんです。
ちゃんと帰宅後にもなおさんの歯をゴシゴシv-410しました。
普段私がアイスとか食べないのでもなおさん
初ソフトに感激し過ぎで・・・(笑)
たまにはいいですよねv-392


v-349mikumamaさんへ

全国ソフトをええ顔で食べる会って~v-408
またまた笑わせてもらいましたよ。
ミクちゃんはソフト食べた事あるのかな?
この間ミクちゃんお勧めもろこしをもなおさん食しました~。
前歯で綺麗に食べてて食べてる姿がオモロ~v-410
次の日出たもの見て驚きましたが!!
ミクちゃん今度は何お勧めしてくれるかな?


v-349弾丸コギさんへ

モヘェって・・・v-408
ラルマ君は高速なのね~。
動画で挑戦するとか?
撮影不可ってもしかしてコギリンピックに出れるんじゃないの?v-405
予選参加してみれば?(爆)


v-349すうさんへ

モモちゃんはきっと良い子に育ちますよv-410
いっぱい愛されて大事にされてるんですもん。
私が普段アイス食べないので・・・
もなおさんテンション上がりまくりv-356
飼い主もまさかここまで変顔してくれるとは・・・思いませんでした(汗)


v-349とどくろっとさんへ

おたぴさんも好物なんですね~。
確かに匂いはそんなに無いと思います。
もなおさんも過去に食べた事があるんだか無いんだかわかりませんが・・・
見せた瞬間から興奮MAXv-405
こちらがあまりのテンション高さに引きました(汗)
ダメ飼い主同盟千葉支部作りますか?v-392
会員数今のところ3人です。
えっ!勝手に入れるな?(爆)


v-349マレ緒さんへ

マーレちゃんには内緒ですね。
了解致しました(爆)
ってブログ開く時は細心の注意をお願い致します。
チラっと見られても当方は責任を負いかねますのでv-390
車中一度も寝返りを打たず・・・目も開けず寝てました(汗)
あれだけ寝れば元気になりますよねv-404
帰ってすぐおやつをねだられました(汗)


v-349トモさんへ

BBQ中はみんなが我慢してるせいか?
ウロウロはしてましたがお利口さんでした。
繋がれてあきらめたみたい(爆)
ワンコも集団になるとあきらめるようですv-392
ソフト美味しいんですが甘いv-405(当たり前)
私久々に食べて甘さにびっくりですよ~。
もなおさんにはめちゃくちゃ美味しかったようです。
もう誰にも渡さないって感じでしたから(汗)


v-349LEEsMAMANさんへ

甘い物・・・大嫌いというわけではないのですが大量には食べれないんです。
甘過ぎると頭が痛くなりますv-404
10代の頃はパフェやアイス好きだったのですが歳取るとともに・・・ダメになったんです。
その分ビールでメタボなお腹になってますが(爆)
もなおさんいい顔してますか?
そう言って頂けると嬉しい~v-354
表情の変化は一番嬉しいものです。
もっと表情豊かになるようきなママがんばりたいと思います。


v-349sepiaさんへ

ボギー君目線でのコメントありがとうございます!!
小金持ちはありませんから(爆)
きなの闘病で財政が~v-399
なので・・・悩んで悩んで急に旅行ですもん。
どうせ行くならちゃんと計画立てれば良かったと少し後悔です。
でももなおさんの写真見るととても楽しそうで行って良かったと思ってますv-410
後若いも・・・ありません(大爆)
それなりの歳いってるんですよ!!


v-349ダブルママさんへ

びっこは帰り際に引き始めて本当はもうちょっと居たかったんですが・・・。
獣医さんにも飼い主が管理しないとって言われてたので早々の帰宅が良かったようです。
家に着いたらびっこ引いてませんでしたv-410
次の日も平気でした。
ダブルちゃんもびっこ引くんですね。
一度は調べた方がいいかも?
飼い主の対処で防げる事もありますから!!
やはりどこのワンコさんもソフトには釘付けですね~v-344


v-349まろうママさんへ

実は今回写真担当は私でしたのよ!!
ざっと1泊2日で1500枚v-405
ほとんど連写で撮ってるので・・・削除の方が多いんです。
まだちゃんと整理してないし・・・。
まろうパパさん喜んで頂けて嬉しいわv-392
まろうママさんまた細かい所に気づきましたね。
もなおさんの指の開き(爆)
実は私もあの指の開き写真の手が好きなんですよv-392
プロフィール

きなママ

Author:きなママ
上 きなこ♂8歳
2008年1月虹の橋へ
中 もなか♂年齢不詳
2008年3月我が家へ
ドリームボックスより生還
2012年9月虹の橋へ
下 よもぎ♂6歳
2012年11月に家族に
なった我が家の3代目。

ご訪問ありがとうございます!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ランキングに参加しています!
とっとこ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
Happy Paws~幸せへの足跡~
バナー
★★★★★★★★
♥♥♥♥♥ϖ
迷子犬を捜しています!
RSSフィード
