

完成系。

昨日の海浜公園のつづきです。


ボールを5秒かからず破壊した後は!

いつもの

やはりこれが一番楽しいらしい(笑

たくさん走り

途中

行き倒れる

笑顔で行き倒れるも

旦那が破壊したボールを膨らまし投げると!

再利用
「もう1回やっつけますよ!」

ボールをブンブン振りまわすよもち(笑

たくさん走りハァハァになったもので

「もうおしまい!」と言うと

私の元で

あれって

休憩しながら旦那を眺めるよもち。

クルっと振り返り

何やってるの?
「パパ何やってるの?」

パパは

マキマキ

後片付け中(笑

旦那は必ず最後にロングリードを綺麗に巻きあげるのです・・・。

私はいつもまるめて袋に突っ込んでしまいますが(爆

完成

これが!ロングリード巻きあげ完成系です♪

そして

こちらが

笑顔

満足よもちの完成系(笑


公園に遊びに来て良かった~と思う瞬間でございます♪



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

プロフィール

きなママ

Author:きなママ
上 きなこ♂8歳
2008年1月虹の橋へ
中 もなか♂年齢不詳
2008年3月我が家へ
ドリームボックスより生還
2012年9月虹の橋へ
下 よもぎ♂6歳
2012年11月に家族に
なった我が家の3代目。

ご訪問ありがとうございます!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ランキングに参加しています!
とっとこ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
Happy Paws~幸せへの足跡~
バナー
★★★★★★★★
♥♥♥♥♥ϖ
迷子犬を捜しています!
RSSフィード
