

マザー牧場へ行ってきました。

煙霧の中

ダブル家と待ち合わせ

マザー牧場へ遊びに行って参りました!

かなりの強風でしたが・・・

おじと姪

おじと姪には関係ない?(笑

ダブルちゃんも

強風の中

ダブルちゃん

楽しそう♪

待ち合わせに遅刻した我が家を待つ間

いちご狩りをしていたダブル家・・・遅れてすみません!

ダブルママがいちごの袋に手を入れると!

集合

全員集合(笑

いちごを見つめるダブルちゃんの瞳が

ダブルちゃん1

キラキラしておりました(笑

食べ物を前にすると

ダブルちゃん本当良い笑顔です♪

おやつにいちごを貰った後は!

隣の貸し切りエリアで

いつものディスク!!

数人のギャラリーの方達がいたもので

いつもの

ちょっぴり凛々しく決めるよもち。

ギャラリーが居る時は確実にディスクを私の元へ持ってきます(爆



マザー牧場での様子つづくにさせていただきます。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

プロフィール

きなママ

Author:きなママ
上 きなこ♂8歳
2008年1月虹の橋へ
中 もなか♂年齢不詳
2008年3月我が家へ
ドリームボックスより生還
2012年9月虹の橋へ
下 よもぎ♂6歳
2012年11月に家族に
なった我が家の3代目。

ご訪問ありがとうございます!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ランキングに参加しています!
とっとこ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
Happy Paws~幸せへの足跡~
バナー
★★★★★★★★
♥♥♥♥♥ϖ
迷子犬を捜しています!
RSSフィード
