

椅子取りゲーム。

ほぼ占領される椅子ですが・・・

大体

私がトイレから戻ると

僕の席
「ここは僕の場所ですよ!」

私が座っていた位置に居座っております。

なので

どうにか自分の座る位置を確保する為

「よもち~♪」とおびき出し

おびき出す

お腹をナデナデ。

よもちが油断した隙に

自分の場所へサッ!と座ると

よもちが凄い勢いで

ダダダッ!

ぴょ~ん

ピョ~ン!!!

「ウっ!!」とうめき声をあげる私。

そう

着地

着地点は私のお腹の上なのです・・・。


よもちをおびき出さず

私が素直に隅っこに座ってれば良かった?

いえ

椅子取りゲームもなかなか楽しいものなんですよ(笑



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

プロフィール

きなママ

Author:きなママ
上 きなこ♂8歳
2008年1月虹の橋へ
中 もなか♂年齢不詳
2008年3月我が家へ
ドリームボックスより生還
2012年9月虹の橋へ
下 よもぎ♂6歳
2012年11月に家族に
なった我が家の3代目。

ご訪問ありがとうございます!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ランキングに参加しています!
とっとこ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
Happy Paws~幸せへの足跡~
バナー
★★★★★★★★
♥♥♥♥♥ϖ
迷子犬を捜しています!
RSSフィード
