

教育。

すいらんのつづきです。


今回ご一緒させて頂いたのは!

あいらぶ♪DST+ニャンのダブル家のダブルちゃん♪
トリプルちゃんはヒートで欠席です。

よもちゃんのお里のコーギー&ヨーキー 子犬 MAYU3さん家の姪っ子コットンちゃん♪

よもちゃんの姪っ子のおてんば娘ぱんが行く~の姪っ子ぱんちゃん&パピコギのベルちゃん♪

まつりでGO! うたげな毎日の祭ちゃん&パピコギ宴ちゃん♪

ぱんちゃん&ベルちゃんが通っている犬の幼稚園のNIKUKYUCLUBさんのゴールデンさん3人と黒ラブさん1人&コーギーのWIN姉さん&ビリー君♪
すみませんやっぱり大型犬さんの名前が覚えられませんでした(汗

総勢9コギ&ゴルさん3人&ラブさん1人で13人(笑

家に帰り撮影した写真を見ると・・・

ワラワラワラワラばかりで紹介しようにも写真が撮れてなかった(汗

なので

様子のみでつづけさせていただきます!(笑


この日はパピコギの宴ちゃん&ベルちゃんが居たのですが・・・

まずは!

どうぞ~

宴ちゃんが洗礼を受けておりました。

が・・・

ちょっぴり

まけない
「宴は負けないのらぁ~」

反抗すると!

囲まれる

ワラワラワラワラと取り囲まれる宴ちゃん。

そして

教育

こうなります(笑

最初は宴ちゃん救出?と思ったのですが

これは!教育なんだそうで・・・

パピコギ経験が少ないものでこの辺にはなかなか疎いきなママでございます(汗


そして

もう1人のパピコギベルちゃんは?

姉妹

お姉ちゃんのぱんちゃんに

負かされる

負かされておりました(笑

そっと匂いを嗅いでるのは我が家のよもちゃんでございます!


教育ばかりで無く

途中、途中では!

こんな感じ

ちゃんと遊んでたんですけどね♪


すいらんの様子つづくにさせていただきます。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

プロフィール

きなママ

Author:きなママ
上 きなこ♂8歳
2008年1月虹の橋へ
中 もなか♂年齢不詳
2008年3月我が家へ
ドリームボックスより生還
2012年9月虹の橋へ
下 よもぎ♂6歳
2012年11月に家族に
なった我が家の3代目。

ご訪問ありがとうございます!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ランキングに参加しています!
とっとこ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
Happy Paws~幸せへの足跡~
バナー
★★★★★★★★
♥♥♥♥♥ϖ
迷子犬を捜しています!
RSSフィード
