

3カ月と1カ月。

もなおさんが旅立って3カ月。

よもちゃんが家族になって1カ月。

時が過ぎるのは早いものですね。

来年のお正月にもなおさんと過ごせないなんて

全く思わなかった今年の始め・・・

「医者いらずで過ごせれば」なんてブログに書いていたのに。

いつ何が起こるのか?は

本当にわからないものです。

もなおさんが旅立ってしまいとても寂しかったけど

今はその寂しさはよもちゃんが全て埋めてくれております。

もなおさんが旅立って3カ月しか経たないのに

何故か

心穏やかにもなおさんとの日々を思い出し

旦那と笑う事さえ出来ます。

私達の前を駆け抜けるように旅立ってしまったもなおさん・・・

もなおさんって・・・

本当不思議な存在でした。

でも

いつまでも経っても

我が家の可愛くてお利口でいい子ちゃんに

おやつ待ち

変わりはないんですけどね(笑


前回のキャンプの時

旦那やら私やらダブルパパやらダブルママに

「もなさん」と名前をたくさん呼び間違えられたよもちゃん(笑

全く気にする事なく過ごしておりました。

たぶんよもちゃんの隣にはきなこともなおさんが居たのかもしれません。

総勢3コギだと思ってたのは飼い主達だけで

実は

6コギだったのかも?(笑

もう1人はもちろん!

シングルちゃん♪

だって

ダブルママはプルちゃんの事を

「シングル~!!」って呼び間違えてましたから(笑

姿が見えないのはかなりくやしいけど!

きっといつも一緒なんだろう!なんて思っております。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

プロフィール

きなママ

Author:きなママ
上 きなこ♂8歳
2008年1月虹の橋へ
中 もなか♂年齢不詳
2008年3月我が家へ
ドリームボックスより生還
2012年9月虹の橋へ
下 よもぎ♂6歳
2012年11月に家族に
なった我が家の3代目。

ご訪問ありがとうございます!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ランキングに参加しています!
とっとこ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
Happy Paws~幸せへの足跡~
バナー
★★★★★★★★
♥♥♥♥♥ϖ
迷子犬を捜しています!
RSSフィード
