

おじと姪。

よもちゃんキャンプデビューで訪れたキャンプ場は?

大原上布施キャンプ場です。

よもちゃんとキャンプに行きたいなぁ~と

連休前に急遽

何ヶ所かメジャーなキャンプ場に問い合わせてみたのですが

どこも電源サイトはいっぱいで・・・

やっぱり無理か?と思ったら!

このキャンプ場は

「オフシーズンだから空いてますよ~」となんなく予約できました(笑

初めて訪れるキャンプ場なので

さて!どんなキャンプ場やら!と思ったら

これがなかなか居心地の良いキャンプ場♪

が・・・

サイトの写真を一枚しか撮ってなく

キャンプ場

それも夕暮れ時で暗い(汗

あまりキャンプ場の紹介になってないですよね(笑
すみません。


さて

キャンプ2日目ですが!

朝から雨(笑

雨の中

散歩を終わらせ

フードを用意したのですが

寝てる?

寝てる?

いえ

拒否る

拒否ってるだけ(笑

放っておけば

ちゃんと後で食べるんです。

しょうが無さそうにフードを完食した後は

私の腿に乗っかり

腿枕

ストーブの横で朝寝に突入するよもちゃん(笑

雨なもので

のんびりまったり過ごしていたところへ

DTちゃん

ダブル家が到着♪

急遽の誘いに応えていただきましてありがとうございます。

ダブル家と言う事は

また

感動のおじと姪の再会です(笑

ラブラブ

お互いの歯茎を舐め合うおじと姪・・・

なんだか

この2人

ラブラブ?と思った再会でございました。

おじと姪なんですけどね(爆



キャンプの様子つづくにさせていただきます。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

プロフィール

きなママ

Author:きなママ
上 きなこ♂8歳
2008年1月虹の橋へ
中 もなか♂年齢不詳
2008年3月我が家へ
ドリームボックスより生還
2012年9月虹の橋へ
下 よもぎ♂6歳
2012年11月に家族に
なった我が家の3代目。

ご訪問ありがとうございます!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ランキングに参加しています!
とっとこ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
Happy Paws~幸せへの足跡~
バナー
★★★★★★★★
♥♥♥♥♥ϖ
迷子犬を捜しています!
RSSフィード
