スポンサーサイト


大豆好き?

コメントを返す時に・・・絵文字を名前の前につけてるのですが
たまに(よく?)1人だけ違う絵文字を押してしまう場合があります。
それに当たってしまった方・・・何も意味はありませんので・・・

どうもすみません!!

今回確認したら昨日記事コメント返しの分で珍犬小太郎の武勇伝
マリさんへの分だけ間違ってました・・・。

今までもたまに(よく?)間違ってたのですがきっとわかってくれるだろうと
知らない振りを続けてたのですが・・・

さすがに心苦しいので・・・今までの分&これからの分も含めて(爆)

すみません・・・

きなママはせっかちのおっちょこちょいね~って思って頂ければ幸いです


夏にとってもビールに合うおつまみって~~!!

もなか7月29日 057
やっぱりコレよね。

でもこの方も好きみたい・・・

枝豆
いつこの味を覚えたのか???

たぶん両親が遊びに来ていた時に初物の枝豆が売ってたので
母が買って茹でたのは覚えてるんだけど・・・

きっと父がそ~っと私に気づかないようにもなおさんにあげたのかも?
しれません。

当たり前のようにもなおさんに「くれ」と言われますo

もなか7月29日 075
しょうがないので・・・2粒(爆)

塩分は気になりますが要は大豆ですから
良しとしときましょう・・・少量だけね。

「良し」じゃなく「うし~~~」って言ったら食べられました。(あは昨日記事の件)
「吉田」「よしこ」は取りあえず躊躇しながら待ってましたけど・・・
ってそれだけ試したら・・・何粒食べたの~?って感じですね。

私ケチなんで1粒ずつですよ(ケチ過ぎ???)

夕方は散歩から帰ってきて暑いのでクーラーをかけるのですが
昼間は今度はまた違う物を駆使しております。

もなか7月29日 010
首もとひんやりシートby人間用

とどくろっとさんの家のおたぴさんがまたまた巻いてるのを見て
試しに購入!!

もなか7月29日 001
どう見てもムチウチのギブスにしか見えませんが・・・

かなり快適なようです
保冷剤をバンダナで巻くよりフィットするようです。

もなおさんかなり首が太いのでもし巻けなかったらどうしようと
思ってたのですが・・・ちゃんと巻けました。

巻けなかったら私が使おうと思ってたんですけどね~・・・。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

⇒comment

Secret

マリさんとこだけv-319
なんだね。。気になるわ!あは。。

枝豆いいね!
うまいよ!最高!
ママうちにも出前一丁して!
残念ながら、庭に作ってないわ、枝豆君。。
なので、昨日とうもろこしをゆがいたら、
ミクさん目の色変えて飛んできたさ。。。


もなおさんのギブス姿かわええですよ。
鞭打ちかとおもたけどね!あは。。

枝豆みたいなちっこいのを一粒ずつって・・・
噛む間もなくゴックンなのでは?
どーせなら 慮手にテンコ盛りで~~
って ダメですよね・・・
ダイエット頑張れ もなおクン☆

冷却バンド~~
確かにムチウチに見えるっ
でも 可愛いので大丈夫です♪

ほうほう!
クーラー好きのもなおさんも快適って事はそうとう首もとひんやりシートは使えるのですねv-106
ウチも試してみようかな♪
枝豆美味いですよねv-10
ウチのコギさんもテーブルの下で枝豆が落ちるのを待っています(笑)
もなおさん、よし!訓練とダイエット頑張れ~

あら?
ワタシんとこ??
きなさんもなさんおみくじで『大吉』ってコトなのよね~~ラッキー(笑

枝豆・・ワタシが食べたい・・・
あ・・・・無償に食べたくなったゾ~~

ほうほう、人間用のね!
なんか、付け心地もよさそうだね~もなおさん!
コタも試してみよう!

た、たしかにムチウチっぽいですけど・・・
もなおさんが快適なのが一番!
なかなかグゥですよ~♪
枝豆はマフィンも私も大好き!
やーっぱり夏は枝豆にビールでしょ~(^o^)
ってビールがそんなに飲めない私・・・ププ・・。

スイカちゃん、ストレスなんですね。
なんとか快方に向って幸せになってもらいたいです。
リンクさせて頂きますね。


おお、冷んやりシート、もなさんもゲットですね。
おたぴよりもなさんのほうが首が長いかもです。
ちゃんとシートの上に頭が出てるような…。

枝豆、今年まだ食べてないです。
カイヌシが「ああいう面倒な食べ物はイヤ」と
ぬかしましたもので。
ああおいしい枝豆が食べたいよ~!

枝豆、おいしいよね~プーもどこでだかわからないけど、そのおいしさを覚えました(^^;)
もなおさんの視線がいいね~♪

ドラッグストア行くたびにこのクールネック気になって手にとるけど・・・うちは多分プーには大きすぎるから(爆) 決してもなおさんの顔がでかいと言ってるわけじゃあ~(^^;)

ひんやりシートは、お嬢の自動給餌器の
保冷剤として大活躍してます!
去年ひーぱぱが使ってた足の裏に巻ける
タイプのやつですけど♪
首にギブス巻いてるもなおさん
笑顔がナイスでちv-426
枝豆~週末に買って茹でて食べようかなv-221

もなちゃん、枝豆にビール、とか飲んでたら
爆笑でしたv-407
もなちゃん、おマメは健康にも良いからね~。
おいしかったかな。

「首元ひんやりシート」なんてあるんですね!
かなり冷えそう・・・。
確かに始め、ギブス!?って勘違いしましたv-356
でも、もなちゃん、笑ってるから良かったですe-266

おー!もなおさんも枝豆好きなんだー♪風子も枝豆には目が無くて…(*´∇`*ゞ
さすが酒飲み夫婦の娘です(笑
一粒ずつよーく塩分を舐めとってからちびっとあげると、
ちゃんとカミカミして味わって食べてました♪

コメ返しに絵文字、お気付きだったかもしれませんが
きなママさんのお返事を見てて凄く可愛いなー♥と思ってて
いつの間にやらマネしてたねねさん゚+.(*ノェノ)゚+なのですが、
あれ間違っちゃうの分かります!
書き込んだの確認しないと、どれ押したか分かんない事ありますよね(笑

v-535mikumamaさんへ

そうなんですよ~やっちまいました(汗)
それもv-319は何か意味ありげで(爆)

とうもろこしはまだもなおさんに食べさせてないので・・・どういう反応をしめすやらv-392
きなも好きだったのできっと好きですよね。
ミクちゃんも飛んでくるぐらいだもんv-343
一体庭にどれほどの種類の野菜が植わってるのか???
知りたい~!!


v-535凛さんへ

うちの母はきなにお米を1粒づつあげてましたv-408
もなおさんは米粒みたいに小さいと反応しないのですが・・・。
枝豆の1粒は食べた気がするようですv-392
1粒で誤魔化せるもんならダイエットの為には
しょうがないかと(爆)
痩せたら・・・少し増やしてあげますって!!


v-535弾丸コギさんへ

ラルマ君も好物なんですね。
大豆なので取りあえずティ~ズとかよりはカロリーが低いかとv-391
まっ!ティ~ズ見せたら大変な事が起こりますが(汗)
今もむちうち状態で爆睡してるので(エアコン無し)意外に快適なようです。
ラルマ君もお試しあれv-392
確か700円ぐらいでかなりリーズナブル!!


v-535マリさんへ

本当にごめんなさい・・・それもv-319なんて(汗)
おっちょこちょいなので笑って見過ごして下さいね。

うちは夏になるとかなりの確率で枝豆が食卓に!挙句の果てには飲みに行っても枝豆頼んでるし(爆)
凄い好きってわけではないのですが
スーパーに並んでるとついつい買ってしまうんです・・・。
その分もなおさんは食べれるから嬉しいみたいですけどね~。
ダイエットにはなりませんよねv-399
首もとひんやりシート是非お試しあれ~。
もなおさんはかなり気に入ってるようです!!

v-535マフママさんへ

ムチウチ(爆)でも本人が快適なようで・・・
今日も朝から巻いておりますよv-392
マフィン君も枝豆好きなんですね~。
きなも大好きでした。
たまに意地悪して皮から押しだして飛んだ豆をキャッチさせてましたが・・・。
きなと過ごした夏の風物詩です(爆)

スイカちゃんは・・・原因ははっきりわからないようですが他の子達はどんどん素敵になってるのでスイカちゃんも後に続いてもらいたいものです。
リンクして頂けるととても嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします。


v-535とどくろっとさんへ

買いました~!!
かなり快適なようですよv-392
おたぴさんよりはもなおさんの方が確かにちょっと首が長いのかな?
着けた感じが少し違うような(笑)

え~枝豆面倒ですかね~???
私にしてみればぶどうとかの方が面倒くさいv-403
えっどっちもどっち?かな?(爆)


v-535yummyyummyさんへ

もなおさん顔デカですから~(爆)
顔デカでもちょっと大きめなので・・・たぶんプーちゃんには大き過ぎると思いますよv-392
もなおさん首の筋肉が驚くほど発達してるんですv-399
なので重みにも耐えられます(笑)

プーちゃんも枝豆ファンなんですね。
ワンコって枝豆ファン多いのかしら???


v-535ひーままさんへ

決して私は枝豆農家の者ではありませんv-388
枝豆宣伝隊長でも無いのですが・・・
やっぱり見ると食べたくなるもんなんですね。
週末に是非食して下さい(爆)

そうか~お嬢のご飯?水?の保護の為に使ってるんだ。
2代目自動給餌器はまだ破壊されずにがんばってるんですねv-392
1日2食まであともう少しなのかな?
保冷剤以外な所で活躍してますね。


v-535マレ緒さんへ

そうか~ビールを飲んでる風に写真を写せば良かったんだv-392
ってちょっと難しそう・・・。
既に旦那が帰る前に2本・・・それ私の缶・・・(爆)
首元ひんやりシートはず~っと気になっててとどくろっとさんの所でおたぴさんが巻いてるのを見て購入を決定ってそんなに高くないから買えばって感じの値段なんですがv-403
もなおさんは快適なようです。
枝豆は・・・もなおさんの大好物の1つになりました(汗)


v-535ねねさんへ

お~ここにも枝豆ファンの風子ちゃんが!!
やっぱり1粒づつですよねv-410
きなも大好きだったのでさすが酒飲み夫婦の
息子です(爆)

絵文字気づいてましたよv-392
私も実は他の方がやってて・・・
とても読みやすいので始めました。
でもまとめてコメントのお返事を書いてると隣の絵文字ボタンを押してしまうようで・・・。
確認すればいいんでしょうがせっかちなんです・・・私(汗)
プロフィール

きなママ

Author:きなママ
上 きなこ♂8歳
2008年1月虹の橋へ
中 もなか♂年齢不詳
2008年3月我が家へ
ドリームボックスより生還
2012年9月虹の橋へ
下 よもぎ♂6歳
2012年11月に家族に
なった我が家の3代目。

ご訪問ありがとうございます!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ランキングに参加しています!
とっとこ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
Happy Paws~幸せへの足跡~
バナー
★★★★★★★★
♥♥♥♥♥ϖ
迷子犬を捜しています!
RSSフィード
