スポンサーサイト


緊急一時預かり先のお願い

入間でレスキューされた子の中で体調の思わしくない子がいます。
今は一時預かり先も無く病院で過ごしてるのですが・・・

スイカちゃん
スイカちゃんなのですが、現在預かり宅が無く、獣医さんの所に緊急避難して過ごしています。
今回の譲渡会には「せめて預かり様だけでも見つかれば・・・」と参加していました。
写真の背中部分が一部白くなっていますが、これは「ハゲ」です。
写真に写っていない部分に、ごっそりと毛が抜け落ちている場所もあります。
会の方も久しぶりに見たスイカちゃんの変わり様に驚いていましたが、こうなってしまった詳しい原因はわかりません・・・。
恐らく、家族犬と離され、狭いオリで過ごすストレスなのでは、と思います。
オリを噛んで折れてしまったのでしょうか・・・口からはみ出し、グラついている歯もありました。
怯え、机の下に隠れて出てこず、撫でようと差し出した手にも後ずさりしていました。


せめて一時だけでも、愛情と安心を与えてくれる

預かり様はいらっしゃいませんでしょうか?


詳しくは⇒リン君のやんちゃ日記

あとこちらには連絡先が記載されています⇒アリスの会ブログ

どうぞよろしくお願い致します。

⇒comment

Secret

会のブログ拝見させて頂きました。胸が痛くなる思いです。
今回の譲渡会、残念でしたね。なかなか難しいんですね。。。

スイカちゃん、早く預かりのお宅が決まる事を願っています。

↓もなおさん、首のむち打ちですか??
ホントそんな感じに見えて笑えるんですけど
(笑)
けど、涼しいだろうから
きなママさん、ナイスアイデアです♪

おたぴーちゃんのトコで拝見し
日記と団体のブログを見てきました
うちがそちら方面なら協力できることもあるかと思うのですが・・・はがゆいです
命のリレー・・・ 
皆様から善意の手が差し伸べられますように・・・

v-300トモさんへ

やはりMIX犬だと・・・なかなか難しい所があるのかもしれませんがそれぞれみんな預かり様宅で素敵な笑顔をのぞかせてくれてる事が幸いです。
トライアル中の子もいるので!!
スイカちゃん痩せてるのに余計痩せてしまってるようなのでとても心配なんです。
少しでも皆様の目に留まればと思ってます。

もなおさん嫌がらないのでムチウチスタイル気に入ってるようです(笑)
少しでも涼しく過ごしてくれれば格好は気にしないようにしてます(汗)


v-300凛さんへ

少しでも目に留ってくれれば・・・いつもこれしか出来ませんがv-399
はがゆいのは一緒です。
うちも1人しか無理なのでどうする事も出来ません。
本当に善意に頼るしか・・・。
早く落ち着ける場所に移動させてあげたいですね。

すいかちゃん・・何とか早く預かりさんが見つかってくれますように心から祈ってます。

ウチがわんコと暮らせる状況でもっと近かったら速効申し込むのに・・・

祈るばかりです・・。



v-300まろうママさんへ

とどくろっとさんもおたぴさんが病気でなければ・・・とおっしゃってました。
うちも1人で精一杯でマンションの為無理なんです。
まろうママさんのお気持ちだけでも嬉しいですよね。
そう思って条件の合う方が名乗り出て頂ければいいのですが・・・
私も祈るばかりです。

 もう今日の記事を書いてしまって、時間指定で、載せることになっているので、今日はできませんが、明日にでも転載させていただきたいと思います。
 ボスと二人で読んで思わず涙です。

 すいません。もう転載してしまいました。
 私もいろいろあたってみます。

v-300Dinkeyパパさんへ

少しでも多くの方の目の留まればという考えなので・・・
リンク本当にありがとうございます。
せっかく助かった命大事にしたいものです。

「何の為に生まれてきたんだろう・・・」って思いますよね(>_<)
スイカちゃん、今、どんなことを考えているんでしょうね・・・
ありきたりの言葉しか出てこないけれど、幸せになってほしいなって思いますよ。

v-300ななかなさんへ

本当にどの子も幸せになる権利があるんですよね。
暖かい愛情に包まれる事を祈るしか出来ません。
プロフィール

きなママ

Author:きなママ
上 きなこ♂8歳
2008年1月虹の橋へ
中 もなか♂年齢不詳
2008年3月我が家へ
ドリームボックスより生還
2012年9月虹の橋へ
下 よもぎ♂6歳
2012年11月に家族に
なった我が家の3代目。

ご訪問ありがとうございます!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ランキングに参加しています!
とっとこ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
Happy Paws~幸せへの足跡~
バナー
★★★★★★★★
♥♥♥♥♥ϖ
迷子犬を捜しています!
RSSフィード
