

寂しさと嬉しさと。

8週間が経ちました。


四十九日が過ぎた後は

今は

祭壇を止めこんな感じできなもなの写真を飾っております。

2人の遺骨を自然に還せたので

祭壇は卒業しました。

なるべく賑やかに楽しい写真を飾ろう!と思ったら

センスの無い私なもので

飾り方がごっちゃごちゃです(笑

相変わらずの不器用さに

きなもなは

「ママ相変わらずだね。」などと思ってるかもしれません・・・。


寂しさは募りますが

どうにか穏やかに過ごしてきた我が家に

とうとう・・・やっぱり?

縁が繋がりました。

今度は苦労している子では無く

とても大事にされている子なので

正直「うちで良いのか?」と悩んだのですが

もなおさんが繋いでくれた縁ですから

縁を掴む事にしました。


今は新しい子が来る嬉しさともなおさんに会えない寂しさと

何だか気持ちがごちゃ混ぜ状態ですが

そんな時は

もなおさんっぽく

落ちる
「寝るに限る」で過ごそうと思います(笑




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

プロフィール

きなママ

Author:きなママ
上 きなこ♂8歳
2008年1月虹の橋へ
中 もなか♂年齢不詳
2008年3月我が家へ
ドリームボックスより生還
2012年9月虹の橋へ
下 よもぎ♂6歳
2012年11月に家族に
なった我が家の3代目。

ご訪問ありがとうございます!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ランキングに参加しています!
とっとこ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
Happy Paws~幸せへの足跡~
バナー
★★★★★★★★
♥♥♥♥♥ϖ
迷子犬を捜しています!
RSSフィード
