

ちっちゃくなった2人。

今日

きなもなの遺骨を

粉骨してきました。

2人の火葬を頼んだペットセレモニーは粉骨をしていないので

私が粉骨に立ち会う事が出来るところでお願いしました。

今週末には

実家へ行き綺麗な川に散骨してこようと思います。


いつかは自然に還そうと思いながらも

手元に置き続けたきなこの遺骨ですが

きなこに対する後悔や悲しみ全部をもなおさんが持っていってくれたので

素直に2人を自然に還そうと思えるようになりました。

粉骨

とってもちっちゃくなってしまった2人の遺骨です。

川へ散骨するのに水に溶ける袋に詰めていただいたのですが

どっちがどっちだかわからなくなるもので

名前を書いております。


供養の仕方は人それぞれで・・・

どの方法が一番良いのかわかりませんが

私が納得した方法であれば

きなもな2人は喜んでくれると

思います。




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

プロフィール

きなママ

Author:きなママ
上 きなこ♂8歳
2008年1月虹の橋へ
中 もなか♂年齢不詳
2008年3月我が家へ
ドリームボックスより生還
2012年9月虹の橋へ
下 よもぎ♂6歳
2012年11月に家族に
なった我が家の3代目。

ご訪問ありがとうございます!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ランキングに参加しています!
とっとこ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
Happy Paws~幸せへの足跡~
バナー
★★★★★★★★
♥♥♥♥♥ϖ
迷子犬を捜しています!
RSSフィード
