

恨めしい天気。

昨日は

1週間に一度の出勤日。

ここのところ病院以外はほとんど外出していなかったもので・・・

9月に入ってる事に昨日気付きました(汗

8月10日にMRI検査をした時に

担当の先生より言われたのが

「余命は月単位です。」と言う事。

もう少しで9月10日。

まずは1カ月はクリアできそうです。

「1カ月、1カ月のんびりゆっくりクリアしていければ・・・」なんて思っております。


もなおさんの容体ですが

少しずつ進んでおります。

先週の途中ぐらいから

口と舌に麻痺があるのか?

おやつやご飯を食べようとしても口に入れずらくなったようで

何回も口をパクパクするようになりました。

食べられないわけでは無く

食べたいけどうまく口に入れられないというような状態です。

でもまたひどい麻痺では無いので

時間をかければちゃんと食べられます。

食欲だけは

落ちないもなおさん。

一昨日の夜は

枝豆を食べる私の下から

ニョキッ
「ちょうだい!」

ニョキッと生えてきました。


今日は朝6時頃

発作が起き

その後

延々と徘徊。

徘徊で疲れると

コテン

コテン。

気持ちよさそうに寝ているように見えますが

傾眠

こういう睡眠を傾眠というようです。
(傾眠 周囲からの刺激があれば覚醒するが、すぐ意識が混濁する状態)

寝てくれた・・・と思ったら

その後

起き出し

1分半ほどの痙攣発作の後

失禁したと思ったら

外で雷がゴロゴロ。

ここ数日は突然の雷雨で発作の回数がとても多いもなおさん。

発作は気圧に関係するとよく聞きますが

この天気が恨めしくてなりません。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

プロフィール

きなママ

Author:きなママ
上 きなこ♂8歳
2008年1月虹の橋へ
中 もなか♂年齢不詳
2008年3月我が家へ
ドリームボックスより生還
2012年9月虹の橋へ
下 よもぎ♂6歳
2012年11月に家族に
なった我が家の3代目。

ご訪問ありがとうございます!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ランキングに参加しています!
とっとこ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
Happy Paws~幸せへの足跡~
バナー
★★★★★★★★
♥♥♥♥♥ϖ
迷子犬を捜しています!
RSSフィード
