

家の中は危険がいっぱい。

夕方お散歩から帰り

ブログを書こうと思ったら・・・

虹

虹がかかっておりました。

久々に見た虹。

綺麗だなぁ~などと思ったら・・・

その後

バケツをひっくり返したような雨が降り

やはり

発作が起きました。

ちょっと大きめの発作で

座薬を使うか迷ったのですが・・・

今は少し落ち着いついております。


最近よく見る

もなおさんがとる行動なのですが

発作っぽいものが起きそうになると

こういう所に

ズボッ

頭をズボっ!

どうにかして脳の暴走を止めようとしているように見えます。

自己防衛本能なのでしょうが・・・

狭い隙間に頭だけでは無く体ごと潜り込む事もしばしば。

結局自力で脱出する事が出来なくて

ピーピー鳴いて助けを求めるもなおさん。

本能で動いてるのでしょうがないのですが

狭い隙間で救出を待つ姿に笑ってしまいます。

が・・・

やっぱり危険なので

全ての隙間は物を詰め埋めました。


救出されたもなおさんは

助かった

安堵の表情。


今のもなおさんにとって

家の中って

結構

危険がいっぱいなんですよね。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

プロフィール

きなママ

Author:きなママ
上 きなこ♂8歳
2008年1月虹の橋へ
中 もなか♂年齢不詳
2008年3月我が家へ
ドリームボックスより生還
2012年9月虹の橋へ
下 よもぎ♂6歳
2012年11月に家族に
なった我が家の3代目。

ご訪問ありがとうございます!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ランキングに参加しています!
とっとこ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
Happy Paws~幸せへの足跡~
バナー
★★★★★★★★
♥♥♥♥♥ϖ
迷子犬を捜しています!
RSSフィード
