

ママっ子。

昨日は発作無しで過ごせるか?と思ったら・・・

23時過ぎに

短い痙攣発作。

今日も朝から1分程の発作が何回か起こっております。

発作後はクタ~っと寝てしまう場合と

ヨロヨロと歩きまわる場合があり・・・

ヨロヨロの時はよく

ここで

こける
「コケちゃった」

転んでしまいます。

しばしここでウツろな目で休むもなおさんですが

座椅子に座る私の傍に来たいのか?

渾身の力を込め

えいっ
「えいっ」

と立ちあがり

私の傍で

ドスン

ドスン!!


脳の腫瘍のせいか、お薬の副作用のせいか

もなおさんなんだけどもなおさんじゃない時があります。

それでも

正気に戻ると

すぐ私の元へヨロヨロと駆けつけるもなおさん。

さすが!ママっ子です。




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

プロフィール

きなママ

Author:きなママ
上 きなこ♂8歳
2008年1月虹の橋へ
中 もなか♂年齢不詳
2008年3月我が家へ
ドリームボックスより生還
2012年9月虹の橋へ
下 よもぎ♂6歳
2012年11月に家族に
なった我が家の3代目。

ご訪問ありがとうございます!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ランキングに参加しています!
とっとこ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
Happy Paws~幸せへの足跡~
バナー
★★★★★★★★
♥♥♥♥♥ϖ
迷子犬を捜しています!
RSSフィード
