

このままでいい。

小さい発作はあるものの

大きい発作が起きないので安心していたら・・・

昨日の夜

小さい発作が数珠繋がりのように起こりました。

一回の発作は長くても数十秒なのですが

止まった!と思うと

数分後にまた始まりまた止まる。

延々とそれを繰り返す事26分。

今朝は

先程3分ほどの痙攣発作。

発作終了後ウロウロと歩いていたのですが

今は暗い寝室で寝ております。

昨日から増え始めた発作。

正直見てるのは辛いです。

が・・・

一番しんどいのはもなおさん

ママが弱音を吐くわけにはいきません。


今日、発作前に撮った写真です。

私が座椅子に座るとヨロヨロとやってきて

傍に

座椅子の傍でコテン。

冷蔵庫の裏に置いてあるトイレシートでおしっこをした事を

チッコしたよ
「チッコしたよ!」

教えてくれるもなおさん。

トイレシートでおしっこをすると・・・

おやつが貰えるので

私への報告は絶対忘れない食いしん坊さんです。


このままでいいなんて思う事さえも

贅沢なのでしょうかね。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

プロフィール

きなママ

Author:きなママ
上 きなこ♂8歳
2008年1月虹の橋へ
中 もなか♂年齢不詳
2008年3月我が家へ
ドリームボックスより生還
2012年9月虹の橋へ
下 よもぎ♂6歳
2012年11月に家族に
なった我が家の3代目。

ご訪問ありがとうございます!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ランキングに参加しています!
とっとこ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
Happy Paws~幸せへの足跡~
バナー
★★★★★★★★
♥♥♥♥♥ϖ
迷子犬を捜しています!
RSSフィード
