

夕食が気になる。

病気になってからは

何故か

よく

こういう

寝造

苦しそうな寝造で寝るもなおさん。

首を真っすぐにしてあげようかとも思うのですが・・・

爆睡してる時は本当に気持ちよさそうに寝ているので

鋭気を養ってもうらう為にこのままそっと寝かしております。

薬のせいなのか?

一旦眠ると少々の音では起きないもなおさんですが

夕方

もなおさんのご飯を作り始めると!

必ず

起きた

起きます。

座椅子の隙間からキッチンを眺めているのですが

アンヨの力が途中で抜けてしまったようで・・・

うぐぐ
「うぐぐ」

もちろん!慌てて救出。

が・・・

そこまでしてでも自分の夕食が気になるもなおさんに

笑ってしまいました。


今日は

お薬を貰いに朝一で病院へ

小さい発作(5~10秒)はたまにあるのですが

大きい発作が起きていない事、まだ右手足を動かそうとする力が残ってる事、

食欲が半端無く凄い事を考慮すると

状態は悪くはないと言うお話しでした。

が・・・

先生に毎回言われるのは

「脳の病気なので突然何が起こるかはわかりません。」

と言う事。

辛いけれども

それは重々承知してます。

あわよくば

遠い先の話しであってくれるといいんですけどね。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

プロフィール

きなママ

Author:きなママ
上 きなこ♂8歳
2008年1月虹の橋へ
中 もなか♂年齢不詳
2008年3月我が家へ
ドリームボックスより生還
2012年9月虹の橋へ
下 よもぎ♂6歳
2012年11月に家族に
なった我が家の3代目。

ご訪問ありがとうございます!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ランキングに参加しています!
とっとこ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
Happy Paws~幸せへの足跡~
バナー
★★★★★★★★
♥♥♥♥♥ϖ
迷子犬を捜しています!
RSSフィード
