

トイレ事情と食事改善。

薬を4種類服用しているもなおさん。

ステロイド、抗生剤、胃薬、イソバイト。

ステロイドの副作用は利尿。

そして脳圧を下げるイソバイトのシロップ液の副作用も利尿。

なもので・・・

トイレシーツをここ数日で50枚以上消費中の我が家。

おしっこを大量にする=水をガブ飲みするもなおさん。

水のボウルは1つじゃ足りないもので・・・

増やしました。

今は水も重要ですが

もなおさんにとってもっとも重要な事は!

食事(笑
食いしん坊なもので(汗

きなの時に実践していた腫瘍の栄養源になる炭水化物を減らした手作り食を思い出し

ここ数日は

ご飯

手作り食でお腹を壊さないか実験中です。

お腹が大丈夫であれば!

お肉を生食に切り替えようと考えております。

食事で効果があるのかは?謎ですが

もなおさんがとっても喜んで食べてくれるもので

なかなか作り甲斐があるんですよ。


ガッツガッツとご飯を食べた後は

もちろん!

寝る

寝る(笑

でもその寝顔が

ちょっぴり

ホラー

ホラーでした(笑


たくさんの方から励ましや心配のコメントをいただき

こんなにも、もなおさんを見守ってくれている方がいるんだと感謝の気持ちでいっぱいです。

私達夫婦の事まで心配いただきましてありがとうございます。

私達は大丈夫です。

きなこの時に鍛えられてますから・・・

今は3人で穏やかに過ごしております。

それがもなおさんにとって一番良い薬になってくれるといいんですけどね。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

プロフィール

きなママ

Author:きなママ
上 きなこ♂8歳
2008年1月虹の橋へ
中 もなか♂年齢不詳
2008年3月我が家へ
ドリームボックスより生還
2012年9月虹の橋へ
下 よもぎ♂6歳
2012年11月に家族に
なった我が家の3代目。

ご訪問ありがとうございます!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ランキングに参加しています!
とっとこ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
Happy Paws~幸せへの足跡~
バナー
★★★★★★★★
♥♥♥♥♥ϖ
迷子犬を捜しています!
RSSフィード
