

初ペットカート。

今日は天気が悪いせいなのか・・・

気圧が悪いせいなのか・・・

昨日よりイマイチ元気が無いもなおさん。

食べ物への反応はとてもいいんですけどね。

それ以外は動きがあまり良くありません。

お散歩へ連れて行けば出すものを出してしまうと

途中で止まってしまうもので・・・

帰りは抱っこ。

13.75キロをここ最近ず~っと抱っこして家路に着いていた私の腰は最近悲鳴をあげだし

慌ててこんな物を注文。

カート

ペットカートです。

前から欲しかったのですが・・・

まだまだもなおさんが元気だからいいっか・・・なんて思ってたら!

こんなに早く必要になるなんて。

皮肉なものですね。

乗り心地は

なかなかですよ
「なかなかですよ!」

良いようです。

この他にも介護用補助ハーネスやら滑らない靴やら関節サポーター、コルセットなど

アンヨが麻痺した場合を想定しいろいろな物を用意したのですが

もう既に数品は失敗しております。

そんなもんです。

でもペットカートは当たったようで

もなおさんも私もお散歩が少し楽になりそうな予感。


がんばらなきゃいけないけど

がんばり過ぎるのも良くない!

ですよね。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

プロフィール

きなママ

Author:きなママ
上 きなこ♂8歳
2008年1月虹の橋へ
中 もなか♂年齢不詳
2008年3月我が家へ
ドリームボックスより生還
2012年9月虹の橋へ
下 よもぎ♂6歳
2012年11月に家族に
なった我が家の3代目。

ご訪問ありがとうございます!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ランキングに参加しています!
とっとこ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
Happy Paws~幸せへの足跡~
バナー
★★★★★★★★
♥♥♥♥♥ϖ
迷子犬を捜しています!
RSSフィード
