

シンクロしない3人。

すいらんのつづきです。


昼食を取る為すいらんのレストランへ

いつもはワンコメニューも頼むのですが・・・

今はプルちゃんが療法食オンリーな為

おやつ代わりのフードで

DST3

3人を誤魔化したつもりだったのですが!

若干2名は誤魔化せず(汗

もなおさんとダブルちゃん隣の席にワンコメニューが運ばれると・・・

凄い目でガン見!!!

このレストランに来たらウマウマが食べれると信じる2人を誤魔化す事は出来ず

結局

うまうま

こうなりました(笑

やぎミルクのワッフルです♪

もなおさんとダブルちゃんに1枚ずつ注文。

プルちゃんに気付かれぬよう

こっそり

ガツガツ

進呈。

「プルちゃんごめんよ~」なんて思ってたら!

おやつ代わりのフードをダブルママから貰い

満足したのか?

あまり気にせずテーブルの下で

DST4

見事な開脚を披露するプルちゃん(笑



食事も終わり

またまたランへ

その途中

3人の記念撮影を!とカメラを構えたのですが・・・

何故かシンクロする

3人

プルちゃんともなおさん(笑

次の写真のシンクロは

3人1

ダブルちゃんともなおさん(爆


どうせなら!

3人一緒にシンクロしてくれればいいのに・・・と思った瞬間です(笑

さて次のランでもなおさんは?

声だけ?

また声だけ番長?!


もう少し写真があるものでつづくにさせて頂きます。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

プロフィール

きなママ

Author:きなママ
上 きなこ♂8歳
2008年1月虹の橋へ
中 もなか♂年齢不詳
2008年3月我が家へ
ドリームボックスより生還
2012年9月虹の橋へ
下 よもぎ♂6歳
2012年11月に家族に
なった我が家の3代目。

ご訪問ありがとうございます!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ランキングに参加しています!
とっとこ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
Happy Paws~幸せへの足跡~
バナー
★★★★★★★★
♥♥♥♥♥ϖ
迷子犬を捜しています!
RSSフィード
