スポンサーサイト


もなおさんの記憶力?

この3連休・・・公園以外どこへも行きませんでした
外出が大嫌いなので・・・ましてこの暑さでもなおさんを連れ回すのも
酷かな~なんて!!

避暑地に行けばいいのでしょうが渋滞に会うのも勘弁です。

超ウルトラ出不精の私ですが1つだけ楽しみにしてる事があります
それは来月頭にある「オゥシー爆走会」♪

もなおさんはオゥシーではありませんがo何故か参加予定です。

というのももなおさんがうちに来る前に預かりをして頂いた
ごんひめじ~くふり~とWEBLOGのごん父さんファミリーが参加するとの
情報を得て是非もなおさんを会わせたいと思ったんです。

ごん父さんの所には今は預かりコギの「アキラ君」がいます。
里親様が名乗り出れば・・・会えませんがもし会えればちょっと楽しみなんです。

でも一番気になる事はもなおさんの記憶力

ごん君とひめさんとじ~くふり~と君はもなおさんと一緒に生活をして
いたので今会ったらどうなのか?

気になりません?そういうの?

ちゃんと覚えてるのかな~

記憶力
じ~くふり~と君とはかなり仲良しだったようなので・・・

これで吠えかかったらoですね。

本当にこの方は覚えてるのでしょうか?

記憶力1
寝てるし・・・

もなおさんにとってもうちに移動して来たよりもっと遠出になるので
初めての遠くへのお出かけですね~。

記憶力3
楽しみだね!!って実は私が珍しく楽しみなんです

近場だとシートベルト無しで車に乗せるのですが・・・
きなの車用ハーネスを出さないといけませんね。

さてさてもなおさんの記憶力はどれほどなのか?

答えは来月になってから~!!(ネタ早過ぎ?だって楽しみなんだもん)

せっかち
だそうです。

すみません


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

⇒comment

Secret

爆走会!!
もなおクンが参加ってことは きなママさんも一緒に爆走するんですか?
その勇姿 見てみたいわ~~
写真&動画 楽しみだな~~♪

ワンコの記憶力って どーなんでしょうかね?
帰巣本能とは またちょっと違うよーな気が・・・
興味あるわ~

爆走会??
いいなぁ~コギさん足遅いから飼い主が参加したい(笑)
もなおさんの記憶力楽しみですね♪
もなおさんが覚えている方に3000点e-284
来月かぁ~早く結果が知りたいな~
いいなぁ~遠出♪
楽しんできてくださいねe-267
・・・・まだ早いか(爆)

私も楽しみですよぉ、もなおさんとアキラ君。
もなおさんとジーク君、ごん君、ひめちゃんとの再会(*^m^*)
ゴン父さんのブログも読み逃げしてますから(汗)
もなおさんとアキラ君のストーカーですからv-411
私も楽しみでドキドキですよぉ。
もなおさん、きっと覚えてますねv-352
ゴン父さんも幸せいっぱいの、もなおさんを見れて嬉しいでしょうねv-344

それでパパと競争練習して鍛えてたのか!

ママ。。助けて。
私の箱詰めも嫌いやかど、箱開けはもっときらい。ふたあけてほったらかしの箱だらけになってしまもた。。。
あぁ。。逃亡・・・・

ごん父さんちにいた時と、きっと、モナちゃんが変わっていて、ごん父さん驚くのでは?!!
「笑顔の似合うもなか」サン(笑)ですものねえ!!
お友達のじ~くふり~と君との再会もこりゃ、楽しみよね…。
なんか、ママさんのほうが、指折り数えそうですね(笑)

もなおさんの記憶力・・・
あまりの暑さに部分欠如していないことを
祈りますv-392
爆走会のために、ぱぱさんは朝から
もなおさんと爆走v-356しよるとねv-410
・・・あっ酔い覚まし?ごめんなちゃいv-397
今から鍛えてたら、もなおさんは更にパワーアップしそうな予感v-426
益々ぱぱさんは爆走ぶっちぎりで負け
続け・・・?

爆走会のためにパパさんと走ってたの?!そっか~がんばれ、もなおさん!(笑)

記憶力、どうなんでしょうね?
プーは姉妹犬に会わせたときは反応なしでしたが、飼い主がみてるとなんか他の犬とは違う態度?なんて期待してみてました。
久しぶりに会って、仲良く遊べるといいね~

え~とっても楽しみですねv-238
私は、覚えてるんじゃないかと思いますけど。
お顔だけでは、??かもだけど、臭いで思い出すんじゃないかな。今からワクワクしますね。
又報告してくださいね。
で‥オゥシー爆走会っていったい何をされるんですか??

覚えていない方に1000点です(笑
もなか君より長く居たアトム君もそうでしたし...。
朝霧はなかなか良いところなので、日帰りではなく一泊くらいしたらどうでしょう?
盲導犬協会やら、他のドッグランもあったとおもいます。

こんばんわぁ

もなさん
ちゃんと覚えてるとおもいますよっ
匂いって結構覚えてるもんですよ~
きなママが心配しなくても大丈夫だとおもいますけど・・・・
覚えていたらいいなっと願いをこめて
ぽちっと

犬って、3日飼えば恩を忘れないって言いますよね。 楽しい思い出ばかりなら、尚更だと思いますよ。 でもね、今の飼い主に遠慮して、顔を見あげて指示を仰ぐと言うか、そんな気遣いもするようですね。 もなちゃん、本当の家族になれたんじゃないですか? パパリンとの垣根が取れたら、もっと甘えん坊になる気がする。 パパリンとうまくいってなかったから、他人行儀な部分があったのかもね。
そこまで人間くさいかなあとも思うけど、そういうモノだと私は思います。 もなちゃんの楽しそうな写真が多くなって、とても嬉しいです。

じ~くふり~と君やごん父さんのこと、覚えてる、と思うなあ。
犬って、いろんな人や犬と触れ合うと好きな人や犬が
どんどん増えていくんだよ~、と聞いたことがあるから。
もなくんの甘甘顔、見たらごん父さん泣いて喜んでくれるかも。
虹クンは家族が見つかったみたいだし、アキラ君にも
早くもなくんみたいな家族が見つかるといいね。
来月が楽しみだっ!

v-315凛さんへ

私は走りませんv-392いえ走れません(爆)
それは運動神経が・・・悪いからではなく無いからですv-399
間違いなくこけますのでそんな危ない事は最初からしないんです(笑)
もなおさんも爆走できるか?どうか?(爆)
関節炎持ちですから・・・。
とりあえず見学になるかと(汗)


v-315弾丸コギさんへ

飼い主さん行きますか?
爆走する飼い主さんも目の前で見てみたいv-391
コギさんよりも早い脚を持つ飼い主さんって
あんまりいないと思いますよ。
別の意味凄いです。
覚えてる方に賭けますか?
当たっても何も出ませんけどねv-392


v-315こた母さんへ

アキラ君VSもなおさんv-408
ごん父さんファミリーVSもなおさんこの2本立てかなり私も興味がありますのよ!!
公開は8月の初旬に予定してますので
是非是非見に来て下さいねv-408
もしかしたら立ち見になるかもしれないですけど・・・(爆)
ってPCじゃんって感じですね(汗)


v-315mikumamaさんへ

箱を開けたらそのままにしといて下さい。
きっと・・・きっと・・・パパさんが全部やってくれますv-392
ミクママさんは触らないのが一番です(爆)

特訓ばれましたか?
でも旦那の特訓もかねてるので一石二鳥でしょv-410



v-315華ママさんへ

ピンポ~ン当たりです。
私が指折り数えてますよ~v-391
もなおさん最近黒ラブさんに会って吠えました・・・(汗)
ごん君黒ラブなのにv-399
さすがにうちの近所にはオゥシーが居ないのでどうなのかわかりませんが?
仲良しじ~く君に吠えたら・・・かなり笑ってしまいそうです。


v-315ひーままさんへ

来て頂いたのでお嬢UPか~?と思いそそくさと訪問したらv-406まだだった。

暑さでぶっとんでるかも?しれませんが・・・
こういうのって実験する事がないから
かなり楽しみ~v-391
朝練はもなおさんと旦那の為なのでかなり
一石二鳥ですわ!!
第4回かけっこ大会はぶっちぎりで旦那の負けがもう決まってます(爆)


v-315yummyyummyさんへ

プーちゃん姉妹犬にv-405
いいなぁ~会えて!!
うちなんか素性不明(爆)
きなの時も探せば良かったなんて今後悔してますよ。
プーちゃんと似てました?気になるな~(笑)

もなおさんと旦那の朝練の成果やいかにって感じですかねv-392


v-315トモさんへ

オゥシー爆走会はたぶん・・・オゥシーオフ会なのでしょうが・・・実は私も何するか知らないんですv-403
ドッグランの一画を貸し切るようですが
うちは爆走させるよりご対面がメインv-410
さてさて覚えているのでしょうか?
なんてまだまだ先なんですけどね(笑)


v-315ごん父さんへ

覚えてませんかね?
でもこれで覚えてたら・・・v-392
もなおさんの記憶力が楽しみです。
泊まりも考えたのですがやっぱり家が好きなので(爆)
日帰りします。
楽しみにしてますので!!
よろしくお願いします。


v-315ダブルママさんへ

覚えていたら本当にいいですよね~。
でもこればかりは・・・(汗)
もなおさんの前に預かった子はごん父さんの事を忘れてたようですしv-399
さてどうなるでしょう?
なんか実験みたいで楽しいかもv-392


v-315sepiaさんへ

遠慮する可能性もあるって事ですねv-392
そんな気使いなんてしてもらったら・・・
私間違いなく飼い主として認められた事になるんでしょうかね?
他のワンコを触ると最近は100%吠えます。
そしてその子をお尻で押しのけて私の前へ(爆)
来た当初とは比べものにならないくらいの進化を遂げてますv-407
ここまで懐いてくれるだけでも・・・
飼い主冥利に尽きないのですが後は旦那ですね!!


v-315とどくろっとさんへ

覚えてますかね~???
どうでしょう!!
でも覚えてたら凄いし覚えてなくても凄いかも(爆)
いい実験結果が出る事を祈ってますがv-388
アキラ君にももしかしたら・・・
会えるかも!!
おたっぴーずも参加するとか?v-410
オゥシーよりコギが多かったら笑いますね。

はじめまして☆
爆走集会はオゥシー達が勝手に走るだけです♪♪
飼い主はそれを眺めながら日頃の疲れを癒しつつ、まったりと過ごしたり・・・
時にはワンコ軍団に紛れて爆走してみたり・・・

我が家のコギ君やまとも参加します
楽しみにしていますので、どうぞ気をつけていらしてくださいね。

※「ブヨ」対策してきた方が良いと思いま~す

v-315やまスカ母さんへ

はじめまして。
親切にありがとうございます。
私もごん父さんに聞けば良かったのですが
まだ後でもいいかなぁ~なんてのんびりしてました。
やまスカ母さんも爆走するのですか?(笑)
じゃぁ私もって・・・足が遅すぎなのでワンコ達に迷惑がられそうですv-388
ブヨ対策ですね。
して行きます!!
やまと君会えるの楽しみです~。
本当にありがとうございます。
プロフィール

きなママ

Author:きなママ
上 きなこ♂8歳
2008年1月虹の橋へ
中 もなか♂年齢不詳
2008年3月我が家へ
ドリームボックスより生還
2012年9月虹の橋へ
下 よもぎ♂6歳
2012年11月に家族に
なった我が家の3代目。

ご訪問ありがとうございます!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ランキングに参加しています!
とっとこ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
Happy Paws~幸せへの足跡~
バナー
★★★★★★★★
♥♥♥♥♥ϖ
迷子犬を捜しています!
RSSフィード
