スポンサーサイト


邪魔ですよ!

今日も暑いです。
もなおさんはと言うと・・・

家の隅
何故だかTV台の隅に顔を突っ込んで寝てます。
最近この体勢が多いんですが・・・
電化製品の側って逆に暑そうなんですけどね汗;

家の隅1
暑いなら涼しい玄関とかでも行けばいいのに~。
何でか一番暑い場所で寝てるんです。

布団を干したので・・・旦那のベッドシーツをかけようとすると
邪魔をするので閉じ込めました。

ベッド
しかし普通ならば嫌がってバタバタするのに~
あまりにも大人しくしてるので・・・
逆に心配になったので
そ~っと開けてみると

ベッド1
もしかしたらよく干しされた敷きパッドが気持いいのか?上
それともシーツがレノアの匂いで心地よかったのかは?は不明ですが・・・
何だかこの空間を楽しんでるようです(爆)

しかしこのままでは作業が終了しないので・・・
降りてもらう事にしました音符

ベッド2

降りてもらったところで
「さぁ~シーツかっけよ~」って思ったら・・・

ベッド3
後ろの黄色いのは私です汗;
決して背後霊ではありませんので(汗)

まだシーツをかけてないのにベッドに乗ってきてポーズを取ってますorz

「う~ん!!もなおさん邪魔~~汗とか」って言っても
どいてくれません・・・。

その後私が自分の布団を敷いたら素直に私の布団で横になりました。

最初に私の布団敷いてからやれば良かったえぇ



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

⇒comment

Secret

なぜ そんなとこに??ってトコで寝てたりしますよねー
シーツの中のもなおさん 可愛いです
私だったら そのまま閉じ込めときますよ・・・

 もなおさん!なぜ暑いところに!!どうせ電気製品のところにいくなら扇風機にした方が良いのでは??
 実はウチのDinさんも、私の好きな洗濯物を畳むとき、すぐその上に座ってしまいます。それじゃあと、別にとって畳みだすとその上に座ってしまいます。ジャマなのに、それがかわいいと思うとは、なんて親バカたちでしょうね!

レノアでフワァフワァ~だったんですよv-10
本当にベットカバーとかつけたり外したりしてると必ずやって来ますよね・・・・
もの凄い邪魔なのでよくコギさんと喧嘩しながらやってます。
もなおさんは静かにそして頑なに動かないのですね(爆)
きっと、ママさんの布団からやっても、ママさんが移動してベットカバーかけてると、もなおさんは接近してくるのでは??
どっちにしろ、布団とママさんが大好きなもなおさん、可愛いじゃないですかe-266敬おう週間は上手くいってますか??

もなおさん、面白いー♪テレビ台の横といい、シーツの下といい、
あえて狭いとこでくつろいでるような(笑
レノアのふわふわと香りが気持ち良かったのか…
それとも猫さんな気分だったとか(*´∇`*)うふ

ふと、きなママさんとパパさんが並んでると
お二人の隙間に潜り込んで来たきなちゃんのお話を思い出しました。
きなママさんとパパさんの決断、本当に重くて大変な決断だったけれど、
苦しくても、闘病生活の間、大好きな二人の側に歩み寄る事が出来て、
きなちゃんきっとすごーく幸せだったろうなって思います。

本当に、邪魔ってところにいてくれますよね(笑)まぁ~ママさんもなんだかんだ言ってかわいかったりするんですよね、こんなもなくんが(笑)
でも、暑いのに干したての布団にテレビの横…。もなくんは我慢大会に出場したいらしいですよ~ママさん☆

「もう邪魔でしょ!」と言いながら、ニヤニヤしてるきなママさんの顔が目に浮かぶわ~(笑) こういう仕草がかわいいんだよね~♪

しかし、暑い!暑いのにもなおさん、そんなとこに鼻突っ込んでるのみると益々暑くなります(爆)

ん?????
もなちゃん、なぜテレビの裏側に!?
そこより、いつもの窓際の座布団の上のほうが、
風通りも良さそうだけど・・・?

そして、もなちゃん、ママと遊んでる!?
お布団はママのが一番よねv-344

もなおさん~~~~。。
遊んでほしいんかい。。
シーツがいいんかい。。
うん。。邪魔したいだけ。。
って言ってたよ!
ニパ!

あは。
もなさん、お手伝いしてるつもりだったのでは?
実はママさんの傍にいたかっただけ?
かーわいーいな~v-398

TVの裏って、暗いからかなあ?
おたぴもわざと暑いところにいたりしますよ。
んでぜーはーぜーはーいいながらよれよれっと
涼しい暗闇に消えていきます。
そういうものなのかなあ…?

v-318凛さんへ

本当に以外な所で寝るもんですv-388
さすがに今朝ぐらいから玄関に行くようになりましたよv-392
暑さには勝てないようです。


v-318Dinkeyパパさんへ

扇風機嫌いみたいで近寄らないんですよv-388
エアコン好きなようです。
Dinkeyパパさん洗濯物たたむの好き?なんですか?是非うちでたたんでもらいたいもんです(爆)
私は洗濯物干すのは好きなんですがたたむの嫌い(汗)なので・・・。
あっ!!でもそうしたらDinkey君もセットなのねv-392


v-318弾丸コギさんへ

敬おう続いてますよv-392
もうやってないと思ったでしょ?(爆)
予想に反してダイエットと同時進行してます。
やっぱりラルマ君も邪魔しに来るんだv-408
かけてる途中で絶対に登るので・・・
なかなか付けられなくて(汗)
なので諦めて違う事をしてもなおさんが油断した隙に取り付けます!!


v-318ねねさんへ

猫さん気分だったのかも?しれませんv-392
ニャンコ大好きなので・・・。
毎回邪魔されるので最近は諦めてます(汗)

きなは最近気配を見せないんです。
前は何だかいつも側にいたような感じだったのですが・・・。
あまりの暑さに虹の橋で水遊びに興じてるのかとv-392
涼しくなったらまた遊びに来てくれると思ってます(笑)


v-318ケイコさんへ

確かに我慢大会に出れそうですv-408
そういう大会ないかな?
第一回ワンコ我慢大会(爆)
でもケイコさんの言う通り!!
何だかんだ邪魔だと言いながらも実はかわいいんですよね。
親バカばれてますねv-388


v-318yummyyummyさんへ

すみません・・・余計暑くして(笑)
もなおさんを見てると私も暑くなります!!
↑に引き続き私の親ばかっぷりを指摘して頂いてありがとうございますv-410
そう邪魔でもかわいいんです。
ニヤニヤまで当てて頂いて光栄です。
全部~読まれてるわv-356


v-318マレ緒さんへ

おぉ~なる程v-364
私と遊んでる気なのか~?って今気づいた間抜けな飼い主です(爆)
もなおさんおもちゃとか全然興味がなくあまり遊ばない犬なのですが・・・
こういう事で楽しんでる可能性大v-357だわ!!
いい事教えてもらいました。
って気づくの本当に遅すぎですね~。


v-318mikumamaさんへ

mikumamaさんの見解は・・・
「邪魔したいだけ」(爆)
微妙なんですよ。
楽しんでるようにも見えるし邪魔して自分だけを見てて欲しいようにも見える・・・。
犬心は難しいv-388
でも最後の写真の表情はいたずらっぽく見えるので・・・ますますわからんv-399


v-318とどくろっとさんへ

きなももなもわざと暑いところに居ておたぴさんのように「ゼェゼェハァハァ」してから涼しい所に移動しますよv-392
あれって何なんでしょう?
最初から涼しい所に居ればいいのに(爆)
って人間は思いますが・・・
何かあるんでしょうね。

おぉ~新しいご意見「お手伝い」v-410
でもその短い手じゃぁ~手伝えないよね(爆)

かわいいねーもなおさん♡
シーツの下がおちつくのかな~?
でも・・ままさんのお布団がやっぱ一番好きなのね(笑)

溜め見はもっぱら旦那の専門(爆)
私は、読み逃げけっこーさせてもらってます!
もなおさんに合わないと何か調子でなくて・・
もなおさんは、わたしにとってのアリナミンA・・!!(爆)

v-318まろうママさんへ

アリナミンA=もなおさん(爆)
って私アリナミンAが側にいるのに~・・・
目肩腰にきてるのね。
もう歳?それを言われたら何も言えないっすv-393
読み逃げ隊に私もかなり入ってますよ。
他のブログ見てププッってそのまま(笑)
これは止められませんv-392
旦那の布団より私の布団ですね~。
でも敬おうは続けてるんですけど・・・。
プロフィール

きなママ

Author:きなママ
上 きなこ♂8歳
2008年1月虹の橋へ
中 もなか♂年齢不詳
2008年3月我が家へ
ドリームボックスより生還
2012年9月虹の橋へ
下 よもぎ♂6歳
2012年11月に家族に
なった我が家の3代目。

ご訪問ありがとうございます!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ランキングに参加しています!
とっとこ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
Happy Paws~幸せへの足跡~
バナー
★★★★★★★★
♥♥♥♥♥ϖ
迷子犬を捜しています!
RSSフィード
